掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

416 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2017/03/06(Mon) 13:36
>>365 エリィちゃん
>見た感じ、お姉さんも魔法系のヒトなのかなぁ?
水とか氷とか風とか使えるは使えるけど、魔法系って言っていいものか。
とりあえず、天才なんてとても名乗れないレベル。
歌って踊れる見習い魔法遊び人ってコトで。

>呼びやすいように呼んでいただけるなら光栄だとも。素敵なあだ名をありがとうね?
いえいえー。気に入ってもらえて何よりだよ。
おねーさんもこれから宜しくお願い…ん?

>でもそれはそれとして、やっぱり、一人前の大人として見られたい気持ちもあってさー……。
んーむ…なるほど。あなたは対等な関係でいたいフレンズなんだね。
そいじゃ、シンプルに「エリィ」でいこっか?
その代わり、あちしもそのまんまノアって呼んでよ。
そっちの方がオトナ同士のクールなお仲間ってカンジでいいじゃない。

>>366
買い取り大歓迎!
お金に困ってるってより、置き場所に困ってるよねー。

とりあえず真鍮の玉とー、ねじとー、ヒノキの棒とー、剣の鍔とー、ねじとー、
青銅の輪っかとー、ねじとー…

ぶーぶー。拒否ってなんだよう。

>>368 オルキーちゃん
ねー。あだ名っていいよねー。
>(歌うように愛称を幾度も呟き、鎌腕を口元に寄せてくすくすと笑う)
それ、あちしがやるとこんなカンジかにゃ。
(しゃきーん、と三本くらいナイフを抜いて口元へ)
フフフ…。
…ダメだ、サマになる気がしない。ものすっごい悪いヤツっぽい。

>のん様は白百合のような御姿ですが、気質はまるで向日葵のように陽気を纏った御方で御座いますね。
そ、そっかな…ありがとう。ぜんぜんテキトーだし、陽気ってーかうるさいだけだと思うけど…。
…照れるね、なんか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)