掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

423 名前:ユディス ◆c..6TALE 投稿日:2017/03/06(Mon) 23:04
>>420
そりゃ口減らしにちょうど良さそうなダンジョンで。
寒村の近くにでもあったなら、子供やら老人やら送り込まれてたんでしょうなぁ。
素晴らしい所だから、誰も戻って来る気にならないんだ――なんて言い聞かせてさ。

さて中にはいったい何があるんだか、いるんだか。
適当な罪人でも放り込んで調査できないもんですかねえ。
帝国あたりの魔法使いなら、地図の魔法が使える人もいるでしょう。
ほら、魔法かけた奴がどこにいるか地図に示す便利なやつでございますよ。
そうそう、結界で無効果されやすいとかで、ここぞって時に役に立たないって評判の。

>>421
……えらく調子良さそうでございますね、旦那。
あっしは何だか、気分がちょいと……。
なぜかその歌を聞いてると、物凄く酔う乗り物を思い出しちまいまして……。

……上下左右、縦横無尽に凄まじく揺れる恐ろしい奴でございましたです。
あそこまで気分悪くなるなんて、船に乗った時ぐらいしか経験が……
原産地じゃ子供も訓練なしで乗れるって話でしたがね、いや信じられませんですね……。

>>ノーティア
>…なんかここの常連客、あちしにやたらめったら体にいいけどエグい食べ物くれるし。
そいつは愛ですんで仕方ないです。
人気者は大変でございますねえ。

>特に東の国の食べ物、そーゆーの多いんだよ。ナットーとか、タクアンとか。
あっし東の国の食い物には詳しくありませんですが、そんな酷いんで?
以前、モチとかいう殺人モンスター食うって話も聞きましたです。
そこまでしないと食っていけないほど過酷な環境なんですかねえ……。


◆◆◆


少しぐらいは、この店にも馴染めて……るんですかねえ。
一ヶ所に長居することがなかったもんで、その辺どうもよく分かりませんでして。
まあ馴染んでようが浮いてようが、お構いなしに来ますんで今後ともよろしく。
それじゃ、また。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)