掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

429 名前:エーレントラウト ◆G3vsqVbQ 投稿日:2017/03/08(Wed) 21:07
>>412
甘っちょろい戯言、かぁ。
……うん、ボクも真実よりは理想の方が好きではあるかな。
その「薫殿」サンがどういう事を言ったかは知らないけれど、よほど素敵な事を言ったんだろうね。

……何さ。
ボクだってシビアでクールな天才魔導師なだけじゃないんだけどなー。
女の子はいつだって甘いロマンスを求めるロマンチストなんだよ。
ただボクは、他人のそれを眺めるだけで十分ってだけで。ネ。

>>416 ノアさん
>歌って踊れる見習い魔法遊び人ってコトで。
おおー、つまり多芸? いいなぁ、ボクそういうのに憧れちゃうかも。
ボクは魔法に関しては才気極まってるけど、それ以外の事はぜーんぜんだし。
今度、ノアおねーさんの歌も聞いてみたいなー。なんて。

>そいじゃ、シンプルに「エリィ」でいこっか?
え、えと、気遣ってくれるの?
ボクも呼び捨てでいいの? それじゃあ、うん、遠慮なく。
改めてよろしくね、ノア。

……カッコいいなぁーもう。もう。出来る女って感じがたまらなーい。
(にへらと崩れた笑みを浮かべる)
実力は下手な大人以上だと自負してるし、それなりに証明もしてるハズなんだけど。
それでもやっぱり子供扱いが多くてさぁ、大人扱いしてくれる人ってホントに貴重、大好きー。

>>419
なんかすごい叫びながら入ってきたなぁ。
今日の団体客? あぁうんそういうことかー。

にしても、タロンシャ……あぁー、思い出した思い出した。傭兵団だっけ。
口の悪い人ばっかりが所属してるっていうハナシ。
……装備は優秀っぽいけど、なぁ。
うん、あんまり強そうに見えないのはなんでだろ。

>>420
んー? 何それ気になる。
生還者のいないダンジョン、かー。
奥に凶悪なトラップがあるのか、それとも恐ろしい怪物がいるのか。
そういうのがいるなら、最奥には誰かがそうまでして守りたいものがあるっていうのが定説だけど。
気になるー……けどなー……。

……怪物だと仮定するとして、水の精霊を呼び出して水攻めとかしようかなぁいっそのこと。
大量に煙を焚いて風の魔法で送り込んで燻すとかもあるけど。で、出てきたら囲んで集中攻撃と。
……ダメカナ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)