掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

470 名前:ユディス ◆c..6TALE 投稿日:2017/04/02(Sun) 21:48
>>463
だめです
いきなりどうしたんです旦那。
一月半ぐらい前なら似たようなこと言う方結構いましたが、冬眠でもしてたんですか。
むしろあっしが欲しいですよそんなもん……。
ま、来年の二月あたりまで頑張れば街の女の子からもらえんじゃないですか?
どう頑張るって、そりゃ……まあ、色々と。

>>466
駄目です

それアレでしょう?
置いとくと似たような雰囲気の新人が次から次へと現れてすぐ消えるって噂のオブジェ。
なんでも賭け事で身を持ち崩した奴の亡霊だかなんだかに取り憑かれてて、
満足いく結果が出るまでずーっと来るって噂でございますよ。

そんなもん置いといても店に金落とさないわ気味悪いわで、何もいいことございませんです。
マスターに怒られる前に、さっさと片付けちまったほうがいいですよ。

>>467
んー……どうなんですかねえ。
いやね、あっし花には詳しくないんでございます。
そこらに咲いてる花見るようになったのも、この店に来るようになってからでして。

強いて言や、以前に商人の旦那に見せてもらった花なんか合うかも知れませんです。
ラッパって楽器あるでしょう、あんな形した薄黄色の花でして。
それが、みーんな下向いて咲いてんです。
どっか遠くの国から仕入れてきたって話ですが、ありゃ強烈な印象がございましたね。
何て花なのか、名前ぐらい聞いときゃ良かったですねえ。

>>468
雷迅卿のー、ちょっといいとこ見てみたいー。
そーれ電気っ、電気っ!

……なんですその顔。
旦那が見せてやろうって言ったんじゃないですか、見せてくださいよ。
いや酒場なんだからこれが普通ですって。
格好良く決めたかったら戦場とかでやりゃいいじゃございませんか。

>>ノーティア
>まだ試し終わってないなら、あちしの血とか使ってみる??
色々試して、そろそろ瓶返す頃合いでございます。
ノーティアの血なら、いい色出そうですけど……んー……ダメですね。
あんたの肌はきれいですんで、あんまり傷作っちゃ勿体ない気がしますです。

>あちしお酒飲む時ってそんなのばっかし頼むから、好きにつまんでってにゃ。
や、いいんです?
それじゃ、ありがたく頂きますです。
あっしも何か変わったもん頼んだら分けましょうか。

◆◆◆

魔導人形ってぇと、人形遣いのアレだと思うんですが……。
劇ってどんなもんなんですかねえ。
来週あたり、見たらお話するかも知れませんです。
それじゃ、また。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)