掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

50 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2016/08/03(Wed) 23:05
やーやー、飲んでるー?


>>44
なんだよう。あちしは違うぞー。
(葡萄酒を飲みながら)

ま、冗談はさておいといて。
別に飲まないヒトも来るし、お子様だって来るし。
その言い方だと知らないだろうけど、酒場のごはんっておいしいんだよ。
特にここはいろんなの置いてあるからね。いっぺん食べてみ?

>>45
あー、そうそう。そんな名前だった!
睡眠毒…麻痺毒とはまた違うのかにゃ。
即効性はないけどちょっとずつ、みたいな。
…どっちみち、あの数に噛まれたらどうにもなんないけどさ。
リーダーさんは何も言わなかったけど、知ってたのかどうなのか…。

>>46 アルさん
>湿っている壁によりかかって眠ったり水を吸って重くなった革を担ぐことを考えると…
んー、荷物持ちはサポートさんがいたからまだ良かったんだけどね。
寝具節約すれば持ち帰れる物がその分増えるって…もー、ホントに!
あちしと弓のおねーさんと魔法使いのおじーちゃん、大激怒。

>僕も随分と苦労させられる旅でした…主に金銭面で。
あれ?アルさん、クエストでそこそこ稼いでたような気がしたけど…。
何にそんな使ったの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)