掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

508 名前:ユディスからの手紙 ◆c..6TALE 投稿日:2017/04/25(Tue) 09:40

(どこからか黒い小鳥が現れ、手紙を置いてまた飛び去っていった)

「どうも、旦那方。
 依頼を受けた先で急に雪崩が起きましてね、道が塞がれちまったんですよ。
 さすがに一月以上足止めってことはないと思いたいんですがね、
 地元の方の話じゃ、早く見積もっても直すまで二週ぐらいはかかるんだそうで。

 そこで頼みがあるんですが、宿のおかみさんに話つけといて頂けませんです?
 さすがにいない間の宿代を立て替えといてくれとまでは言いませんです、
 ただ払う気あるって言っても、保証人いないと部屋を片付けられちまいそうでして。
 もちろん、払ってくれるって気前いい旦那がいりゃお願いしたいとこですがね。

 それじゃ、また。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)