掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/10(Sat) 09:47
(ツヴァイハンダー使いの大男、ゴリマッチョ・ハゲ髭面の男が喧嘩を売って来た)

ケッ!んな貧相なナリで俺の挑戦を受けるたあ、無謀にもほどがある
だがなあ、こうなっちまった以上、一切手加減はしねえぜ?
コイツ一本で戦場を渡り歩いてきたのは伊達じゃねえんだ?分かるか?
(片手で軽々とツヴァイハンダーを振り回している)

ようし、まずはお互い背後を向いて、審判が合図したら殺り合い開始だ
………

審判「開始ッ!」

おらっ!受け取れバカがっ!
(地面を思い切り蹴り飛ばし、相手の顔面を狙って砂埃を浴びせかける)
死ねっ!
(次の瞬間、懐に隠し持っていた手斧を投げつける)

ああ?言っただろ?伊達じゃねえってな!ガハハハ!俺の勝ちだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)