掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

59 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2016/08/13(Sat) 21:43
>>55 アルさん
>潜り込むための資金、関所で検査を見逃してもらうための代金でかなり金を使いました。
そっか…気軽に行って帰ってってカンジじゃないんだ、王国からは。
特にアルさんはそうなんだよね…。
…どう聞いていいか分からないけど、さ。
その…どうだった?故郷は。

>>56
ちょいちょい、ご親切はいいコトなんだけどさ。
酔ってなくても、油断してると根こそぎ持ってかれるよ?
…さっきから財布と薬瓶、後ろのヤツにチラチラ見られてる。

次からは紐つきにしとくのがオススメだよ、おにーさん。

>>57
そ、そんな夢のようなお宝が、まさか…。
……お、おお!おおー!!ホントにビンからいくらでも出てくるよ!?
さてさて、お味は…?

――。あ、うん。いいや。
街の入口とかで、おっきいコップにいっぱいで3Gとか、そんなお値段で。
場所を変えながら5年くらい続ければ、まあ10万G貯まるかもね。

…あー。なんでって、言わなきゃわかんない?
あのね。すっっっごいマズいよ、このお酒。
薄めたエールと葡萄酒を最低品質の砂糖水でごまかしてます、みたいな。
…期待に膨らんだ胸がグッシャグシャに潰された気分だよ…?


にゃっ。ノシ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)