掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

591 名前:シェリス ◆/5usS1L. 投稿日:2017/06/28(Wed) 00:36
(酒場のカウンターに一人腰かける少女。小柄な体躯に金髪碧眼といった風貌は一目には荒くれが集う酒場には似つかわしくないように見えるが)
(彼女が身に付けている皮鎧についた傷や汚れ、傍らに立てかけられた身の丈ほどもある大剣から彼女がただの小娘でないことが見て取れるだろう)
んぐっ、んぐっ…ぷはーっ!いやー、ひとっぱたらきした後のエールは最高っすね!これだから冒険者稼業はやめられないっす!
(かつてより少し精悍になったような顔つきに満面の笑顔。駆け出し冒険者は卒業したっ!)

>>581
ふっ、そんな火遊びでこの私が倒せるなんておもってるっすかぁ?
私の剣は地を斬り、海を割り、空を引き裂くっす。
……覚悟はきまったっすね?いざっ!奥義っ、しぇりすすぺしゃぁぁっつつつ!!
火っ、火がっ!水ぅ!

うぅー…ひどいっす!口上の最中に攻撃するのは反則っすよ!もういっかい、もう一回っす!

>>582
禁術?…そんな宣言しちゃってへーきっすか?
んまぁ、超一流冒険者の私にはそんなの利かないっすけど、もしもバレちゃったらただじゃすまないっすよ?
ほら、禁止されてるから禁術っすからね、こわーい憲兵さんに捕まっちゃうっす!
無頼の冒険者っていってもお上に目をつけられたら大変っすからねー。

……あれ。足が動かないっす。あー、なんか覚えがあるっす、この感覚。
そう、コカトリスとにらめっこしたときみたいな、そんな感じっすね…いやぁ、あの時はよく生きて帰れたものっすよ。
偶然通りがかったS級の冒険者さんがいなかったら今もあの森の中で石になってたところっすから。
……あのー、いつといてくれるっすか?

>>583
目に見えない魔法の武具とかあるらしいっすね。
んー、たしかに便利そうっすけど、やっぱり私はしっかり見えてた方がいいっす!
ごつい見た目ってかっこよくないっすかぁ?
あ、私は兜は被らない派っすね!蒸れると気持ち悪いっすから!ずっと戦ってばっかってわけじゃないし。

>>584
ノアさんがぺったんーとかかべーって言われてるのは相変わらずっすねぇ…私からは何もいうことはないっす。のーこめんとっす。

>>585
それを貯めるためにギルドであくせく資金集めしてるっすよー!
いつかは船を買って世界中旅してまわるのが私の夢っす!
…まぁ、中々溜まらないっすけどねぇ。どーんって大きな依頼こなさないとっ。
食費とか、宿泊代とか…武具の整備に消耗品の調達っ…あぁ、お金が…お金がもうないっす…飲まなきゃやってらんないっすよー!
ますたー、もう一杯!

>>586
な、な、なにごとっすか!?敵襲っすかぁ!?
(何かが爆発したような音を耳にして外へと飛び出し)
わ、わわぁ…空に火花が…綺麗っすねぇ…。
何かと思ったら花火だったっすね。今日ってお祭りだっけ?飲まなきゃっ!

>>567 ノアさん
ひゃっふー!ノアさんご無沙汰っすー!
(見知った顔を見かけるとジョッキ片手に手をぶんぶん)
久々にこの街に戻ってきたらいてもたってもいられなくって、ここに駆け込んじゃったっすよー。
一回りも二回りも成長した私の実力、たーっぷり見せてあげるから楽しみにしてるっす!
(もうすっかり酔っぱらってる感じの赤ら顔でにへーっと笑いかけた)

>>589
看板娘だし、猫っぽいし!名案っすね!
マネキネコのことは私もしってるっすよー?この街はいろーんな所から色んな人がくるっすからねぇ。
とーほーの舶来品のお店とか、よく顔だしてるっす!
…顔出すだけで、何にもかえないんすけどね、とほほ。

>>590
がまんできねぇっすー!兄さん威勢がいいっすね!
どうっすか?ここはこの鉄塊のシェリスと飲み比べするっす?
問答無用っすよ!ますたー、この兄さんにもエール大ジョッキ!あ、お代はこの人もちらしいっすー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)