掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

599 名前:シェリス ◆/5usS1L. 投稿日:2017/07/01(Sat) 17:09
ぐはーっ!あついっ、暑いっす!
こんなじめっとした空気の中でいそしむ薬草採取はけっこーこたえるっすっ。
……うひひっ、その分仕事終わりの一杯の美味しさはひとしおっすけどね!

>>592
いられないっ!マスター!じゃんじゃんもってくるっすよー!
……ぶはっ!うぃーひっく、うぁー、しあわせっす…。
あれ、もう財布の中身が…んげぇ、最近、依頼で稼いだ分が全部飲み代食事代に消えちゃってる気が…。
へっ、決して飲んだくれてるわけじゃないっすよ!?ほら、薬草取りだとか、厩のお掃除じゃああっという間になくなっちゃうっす!
冒険者ってけっこーシビアな仕事っす、もはやベテランの域にさしかかったこの私が言うんだから間違いないっすよ!
……すっごいその日暮らし…もうちょっと実入りのいい以来、ないっすかねぇ〜。(ぐびぐび)

>>593
あぁ、暑い、暑いっす!暑いときってついついぐでーってなっちゃうっすね。
そういう時は思いっきり騒いで元気だしていくっすよー!そしたらあら不思議、体中に活力がみなぎってくるっす!
ついでにもっともっと暑くなってあせもたくさん出て色々大変っす!

>>594
あー…さっきから隅っこで縮こまてった兄さん、馬車で連れて行かれちゃったっす。
どんなに調子悪くっても酒場にくるなんて、とびっきりのマッドマンっすね。
いやー、ハードボイルドっす。憧れちゃうっす!
……げろげろしてたことから目を背ければ。
なんだかんだいって冒険者は体が資本っすから、体調にはしっかり気を使わないとダメっすよー。
お大事にっす。

>>595
おおっ、なーんか急に雰囲気かわったっすね!
ふっ、この一流冒険者たる私の目にかかればさっきまでとの違いはイチモクリョウゼンっすよ…。
さっきまですんごい酔っぱらって眠くて…ふらふらで倒れそうになってたのに、ふぅっと頭が冴えることってあるっすよね?
うんうん、それでそのあと…世界がぐるぐる〜ってまわって足の力が抜けて…そう、丁度そんな風に…って、あ。
…あーあ、あの人も運ばれて行っちゃったっす。夏だからってみんな張り切りすぎっすよー、お大事にっす。

>>597 ノアさん
そーいうノアさんは相変わらず楽しく飲んでそうっすねー!んおっ、とと。
(肩くまれたらちょっとふらつくけれどがっちり組み換えしてかんぱーい)
ふっふっふ、聞いて驚くっす、行商の老夫婦の護衛でちょいっと隣国までいってたっすよー!いやー、大変だったっす!
あんな道のりを荷物を守りながらひたすら往復する行商人さんってすごいっすねー!

ほんとっすか?にししっ、遠慮はしないっすよー?
――そーいやさっきの歌、すっごい良かったっすね!こいびと、かっぷるの歌っすかー?
んまぁ、私達冒険者には縁のなさそうな話っすけど、そーいうのも憧れるっす!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)