掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

608 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2017/07/08(Sat) 01:35
、と…。
『世界平和。あと、できれば極上の葡萄酒とか』

よし。あとはこの紙を細く折りたたんで、外の樹に結んでくればオッケーと。
面白い習慣だよねー、タナ=バタって。


>>599 シェリー
ふえー、そんな遠く行ってたんだ…そりゃお久しぶりになるワケだよ。

>あんな道のりを荷物を守りながらひたすら往復する行商人さんってすごいっすねー!
わかる。山道とか平気でガンガンズンズングイグイ行くもんね。
行商の皆さんって、スタミナだけならそこいらの冒険者より上かもって思うにゃ。
何はともあれ、お疲れ様!遠慮なんていらないから飲んで、食べて!

さっきの歌?そだねー、恋の歌なのかな。
ざっくり言うと昔の恋人に、「これできたら復縁したげる」って色々無理難題を吹っ掛けるお歌。
最後の歌詞で、「できなくても、せめて「やってみる」って言ってよね」って付け加える辺りが
なんか微笑ましくて好きなんだよね、あちし。

んー…縁がないってコトもないと思うけどにゃー。
冒険者同士の恋愛だってアリなんじゃない?
特にシェリー、可愛いからあっちこっちでアタックされてそうな。
おねーさん心配です。

>>600
いや。あの…おじーちゃん?
道ふさがれてもさあ。

すっごい魔法使い……とか、じゃないよね?別に。
実は腕利きの暗殺者で、袖に隠し持っ……て、ないね。何も。
…じゃ、ムリだよ。倒すもなにも…。
ねー、どいてってばー。

……もー…。じゃ、ホント軽く押すだけだからね?
支えながら倒すから、あんまし動――

(>>601)

 ――なに、あなた。

 「私は君の剣。カットラスの精ですミカエル」

 ここどこ。あちし帰るよ?

 「ここは私の空間。ミカエル空間なのでミカエル」

 「お前はもうここから出られないんだミカエル」
 
 「ここで一生、面白いんだか面白くないんだかよく分からない微妙なファンタジー作品


――はっ!?

いっ…たぁ……。…夢?
…そか。おじーちゃんに投げ飛ばされたんだっけか…。

……よし、帰ろ。あいたた…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)