掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

62 名前:アルフレッド ◆cb2YEFUw 投稿日:2016/08/15(Mon) 19:05
鍛錬の後に食べる肉は格別ですが、それにパンを合わせて食べるのもまた格別…

>>56
こうやって喋っている間でも、なかなか油断できませんからね。
僕も最初の辺りはズボンの紐をすられたりベルトを外されたり…そういう生業の方も多いのでしょう。

…今はそうそう、盗まれることはありませんが。
認められた、ということなのでしょうか?

>>57
僕はあまり酒は好きではないのですが…旅の途中で役立つかもしれませんね。
飲み水のないところでは便利ですし、なんだったらそこで行商人の真似事をしてみるのも…
いや、待てよ?そんな便利なものを何故わざわざ僕に売るんですか?

…なるほど、異様に不味くてタダでも売れないわけですか。
いっそのこと錬金術師か魔術師ギルドにでも持っていって仕組みを解明してもらえばいいのでは…?

>>59 ノアさん
>…どう聞いていいか分からないけど、さ。
>その…どうだった?故郷は。

嬉しいことなのでしょうが…あまり、変わってはいませんでした。
北の地に備えてか、城と砦がだいぶ大きくなり、宰相直轄領となっていましたが…
皆、いつものように暮らしていました。

…父がいなくなっても変わらず、過ごしているのなら
それは良いことなのですが…何故か、心のどこかで納得がいかないんです。

>>61
お、3つ以上まとめ買いで値引きとは…これはありがたいですね。
毒草と薬草を見間違えて使った身としては、こういう専門家が分けてくれたものを買うのが一番というものです。
…もう二度と、尻を拭くのにそこらへんの草は使いたくありませんし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)