掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

624 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2017/07/13(Thu) 13:47
>>615 シェリー
護衛だから荷物のついでみたいなもんだしねえ。
それでも幌つきならまだいいけど、陽ざらし雨ざらしだともう…。
月明かりで真っ白の砂漠とか、星を映す塩湖とか、夜の旅路はあちしも好きだよー。
昼間は地獄だけどにゃ。

ほほう。まとまったお金がご入用。
…それならちょっと、ギャンブルで稼いでみるってのはどう?どう?
お試しでいいから。ちょっとだけ!

>心配ご無用っす。そもそも可愛くないっすから。
てーい。(なでくりなでくり)
豪傑だって硬派だって重戦士だって、可愛いものは可愛いんですー。
…可愛いって表現がアレなら、綺麗って言い換えてもいいよ?
実際シェリー、魅力的だと思うし。女性のあちしから見ても。

>>616
それを警告

「迎撃するぜ」
「挟撃するぜ」
「追撃するぜ」

は、間に合わなかったか…。
石を投げれば冒険者が投げ返してくる場所に、わざわざ堂々と。

バカだねぇ。じつにバカだね。

>>617
やー、聞いたコトない名前だね…。
おやじさんも知らないって。どんなの?

…ホップを使って風味をつけた、お酒じゃないエール?
誰が飲むの、そんなの…。
あ、ゴメン。おにーさんが飲むのか。

…おいしいの?ホントに?

>>618
聞き間違いって言われても、まずその…なに?
“ボタモチ”ってーのが何なのか。

ふむふむ。蒸して潰した米のまわりを、アンコでぐるっと包んで…あれ?
それ、確かオハギってやつじゃなかったっけ。
…色々あるの?季節とか、大きさとか、米の潰し方とか?
土地とか作り方とかでも…うーむむむ…。
そいで、なんで棚からオハギが突然…あ、モチだっけか。

……“オハギからボタモチ”。よし覚えた。
意味はわかんないけど、東の国の言い回しっていろいろ面白いよにゃー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)