掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

628 名前:シェリス ◆/5usS1L. 投稿日:2017/07/13(Thu) 22:06
もしかしたら酒場の常連さん方はこーおもってるんじゃないっすかね?
そろそろ私がふらーってどこかに放浪する頃って。
しかーし!今回の私は一味違うっす。ため込まない事を覚えた私に敵はないっす。

>>616
この酒場に押し入る強盗だなんて大した根性っす!
だがしかしっ、根性だけじゃ世の中わたっていけないっすよ!そーれ!突撃っすー!!

…ふぅ、いっちょ上がり。なんてことない、ふつーの強盗団だったっす。
衛兵さんに引き渡して謝礼をもらうっす。

>>617
どーやら置いてなかったみたいっすねー。
けど心配ご無用っす。きっと次からはおやじさんがどっかから調達してくれるっすから。
聞いたこともないお酒だとか、見たことない珍しい料理もいつの間にか注文すれば出るようになってるっすよー。
いやー、一番の実力者っておやじさんなんじゃないかってのはみんなの総意っす。
…ってことで、またおいでになるといいっすよー!飲むなら私もお付き合いするっす!

>>618
なんとなーくおいしそうな響きっすね。その、タナ=ボタって。
とくにボタって所があまーくてもちーってしてそうっす。
直感ってやつっすねこれは。
……お酒やしおっからいお肉もいいっすけど、たまにはあまーいお菓子も食べたいっす…。

>>619
うぉっ、な、なんすかそれ?…のろいか、魔法でもうけちゃったっすかね?
なんか、埋まってるっていうより地面と一体化してるような…うーん、不思議っす…。
…平気っすよね?そのままどんどん沈んで行ったりしないっすよね?
最寄りの教会にでもいってお祓いしてもらった方がいいと思うっす。
……じょーしきてきなアドバイスを送っておくっすよ。なんじにかみのごかごがあらんことをー。(なむなむ)

>>620
は、はえー……色が一瞬で変わっちゃったっす…。これ、ほんとにオリハルコンっすか?
ちょーっと叩いてみていいっすかね?ちょっとだけ、ちょっとだけっす。
まさかこんな安物の剣でかけたり折れちゃうような勇者の剣じゃないっすよね。
うん、決まりっす!それじゃ思いっきりぶっ叩くっすよー!
だいじょーぶだいじょーぶ、この剣はちょっとくらい刃がかけても問題ないっすから。元々重さでばっこーんってするやつっす!

>>621
ふっ、残念っすね。ここはあらくれ冒険者が集う酒場っす。
横についてお酌だなんて期待しちゃダメっすよー、そーいうお店はあっちの通りっす!
あ、でもでも、一緒にかんぱーいってするなら大歓迎っすね!来るもの拒まずっすから!
……お求めは綺麗な美人?んー。(ちらーっと銀髪の遊び人に視線を)

>>622
ふむふむ、聞いたことがあるっす。星の剣…星剣って呼ばれてる何振りかはその隕鉄ってのでできてるらしいっすね!
大昔に魔王の軍団相手に大活躍したーっていう英雄さんも星の剣を握ってたらしいっす。
それも自分の体よりもでっかい剣、そうそう、ちょうど私が持ってるみたいな!
子どもの頃にそのお話を読んで、私も冒険者に憧れたんすよねー。まぁ、他にもいろいろあったっすけど!
けれど、私がこれを得物にしてるのはその英雄さんに憧れたってたからっす!

>>624ノアさん
幌はついてたから日差しはマシだったっすけどねー。
野営するときは見張りで大変だったっすけど、おふくろさんの作ってくれたご飯は美味しかったっす!
一人旅の時は乾パンや干し肉を丸かじりだったっすから。…あたしも手伝いたかったっすけど、遠慮されちゃったんすよね。
だからほとんどお客扱いとかわらない?快適な旅だったっす!

…て、手持ちはほとんどないんすよね…このお金が消えたら、今日の飲み代と宿代がっ……。
……はっ。剣を担保に…元手の十倍で…一角、千金……(ごくっ)

ぬわわっ!う…まーたそうやって撫でるっす!嫌いじゃないないっすけど、思いっきり子ども扱いされてるみたいっす…。
ん、んー……ふふっ、こんなキレーなノアさんにそういってもらったら、ちょっと自信がつくっすね。
その、ありがと。やっぱ褒めてもらうのって嬉しいっす。単純ーって思われるかもっすけど、嬉しいのは嬉しいっす!

>>626
盛況なのは夜っすけど、お昼でも空いてることはあいてるっすからねー。
年中無休ですし、おやじさんっていつ休んでるか心配になってくるっす。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)