掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

647 名前:シェリス ◆/5usS1L. 投稿日:2017/08/06(Sun) 13:34
>>638ノアさん
えっ、ほんとにくれるっすか?正直すんごい助かるっす!いひひっ、ついにあたしもカジノでびゅーっすよ!
夜の戦場へいざゆかん!しをおそれるなー!!
(2時間後)
ほ、ほえー…これがビギナーズラックってやつっすか…?な、なんかよくわかんないっすけど、どんどん増えるから怖くなってやめちゃったっす…。
むふふっ、ありがとうっすよ。これもノアさんのお陰っす。よーっし!今日はあたしのおごりっすよー!好きなもの何でもたのむっす!

…嫌じゃないっすけど、な、なんかダメっす!さすがに恥ずかしいっす!!
ぐぬぅ、このあたしをここまで追い詰めるなんて、ノアさんも剛の者っすね……。
しかーし、隙ありっ!照れるのはお互い様っすから、あたしもぎゅーっとお返ししてやるっす!うへへっ。

>……。(金髪の重戦士を横目で見て)
このスープにポイズンフロッグの毒袋をぶち込んでリザードの牙の粉末で味を整えれば、夏の暑さに負けないスタミナ料理になるとおもうっすけど…。
どうっすかね。ノアさん味見お願いできるっすか?

>>641
鎧が重くって大変っすよね。段差で躓いて転んじゃったら一大事っす。
誰かに助けてもらわないと起きるのも大変ですし。
指輪とか、イヤリングだけど不思議な結界?みたいなのでフルプレートの鎧より防御力がある魔法の道具とか使ってるんでしょうかね。
あとあと、履くと空を走れるようになる靴とかっ。そこらへんの武具屋には売ってないですし、どこで仕入れてるんでしょうね。

>>642
…!?頭の中で何かが…?
うぅむ……これは素直に答えるべきっすよね?きっと神様のお告げとか、そういうたぐい…?
ってことは、私、もしかして勇者……?えらばれし、もの?お、おぉ!!
てんしょんあがるっす!
むふふっ、決まってるっすよ?せくしーもきゅーとも興味ないっす。私が求めるのはただただ強さのみ!
そう、いうなれば…いうなれば…パワフル?ん、なんか違うような…。
とにかくそれっす!パワフルっす!

>>643
ほほー、見るからに神々しいっていうか、キラキラしてるっていうか…なんか、すっごい豪華っすね。
ずっと岩に刺さりっぱなしなのにこんなきれいなままだなんて、不思議っす。
使うのがもったいないくらい?これを引き抜いたものは世界を救う勇者の資格があるって言い伝えられてるっすね!
うわー、ばっちいっす!王者の剣でも安売りで叩き売られてる量産型の剣でも、剣は戦士の誇りっす。
それに鼻くそをつけるだなんて許せないっすよ!天誅!(びし、びし)

>>644
やぁやぁ我こそは剣神シェリス!そこにおわすは武神と見受けるっす!
いざ尋常にしょーぶしょーぶっ…ふげっ!?ご、ごめんなさいっす…。
うぅー……お皿洗いを言いつけられちゃったっす…あの人は料理の配膳と床掃除っすか?
お客様が神様なら、酒場でのマスターって、神をも恐れぬ大魔王っすよね。あ、なんでもないっすー。真面目にやるっすよ!

>>645
あれはまさしく冒ケン…!
おのれの装備をかけてじゃんけんを繰り返し、負けるとひとつづつ装備をはぎ取られてどちらかがマッパになるまでつづけられるという…
恐怖のゲームっす。まさか使い手がいたなんて…。

太陽が私を待ってるっす!くぅー!もっと酒場でだらだらしてたいっ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)