掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

656 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2017/08/10(Thu) 16:01
>>644
自称・闘いの神様かー。
カードでならちょっと挑んでみたいけど、そっちもお強いのかな?

…あー、あーあー。小間使いにされちゃって。
武力はどうか知らないけど、幸運のほうはなかったみたいだにゃ。
ま、終わったらエールでもおごったげよう。
巻き添えのシェリーにも、ね。

>>645
♪ロード!セーブ!よよいのよいっ!

ふふふ、勝ちー。

♪ギルド〜入るなら〜
 こういう具合に冒険者〜
 ロード!セーブ!よよいのよいっ!

……ねー、まだやるのー?
追加のお財布も空になりそうだけど。
むしろあちし、動きっぱなしで暑いのにタイひとつも脱げないという。

>>647 シェリー
うんうん、楽しんどいでー。

……!?え…なに、その倍々コイン…。
ど、どんだけ一点賭けしたらそんな増えるのさ。
…うん。まあ、うん。ありがたくご馳走になっちゃおうかな…。

にしてもスゴいね、シェリーってば。あちしより才能あるんじゃない?


にゃふふふふ。よいではないかよいではないかー♪
――て、あ、あれ…?ちょちょ、シェリー?
あ…の…逆にされるのはちょっと、かなり、慣れてないかなーって…。


>どうっすかね。ノアさん味見お願いできるっすか?
…………うん。あの、ちょっと今、お腹いっぱいで。
あっちのごついお兄さん達とか、どうかなーって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)