掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

665 名前:シェリス ◆/5usS1L. 投稿日:2017/08/14(Mon) 22:03
>>656ノアさん
ふっふっふ。ついに、ついに天職をみつけてしまったっすか……。ノアさんのお墨付きならもう怖いものはないっすね!
この調子で勝ちに勝ちまくって、一攫千金っすよ!にひひっ、一気に船が買えるくらいまで稼いじゃったらどーしよう。
ってことで、もーっと稼いでくるっす!手始めに武具屋のマジックアイテム全部買いあさって配ろっかな〜。ま、期待して待ってるっすよー!
(半刻後)
……あ、あのー……お願いするっす!今日一日部屋に止めてくださいっ!(土下座)

>あ…の…逆にされるのはちょっと、かなり、慣れてないかなーって…。
ふっ、はぐはぐしていいのははぐはぐされる覚悟があるものだけっす。ノアさんもアクダイ・カーンへの道はまだまだ遠いっすね!

それは残念っす。んー、しょうがないっすね。さっき草もしゃもしゃしてた流れの冒険者さんに御馳走してあげるっすかね。

>>659
魔法って一言でいっても色んな体系があるらしいっすよねー。
私は、うーん、全然わかんないっすけど…そのあたり。
えっとー、なんだっけ?尻から、でる…?みたいな…。女の子なのに尻から?それ、いいんすかね…?

>>660
その手には乗らないっすよ。どうせオブジェとか、そーいうのっすよね?
……魔法でちっちゃくしてるなら、まぁ、びっくりーっていうリアクションとってあげなくもないっすけど…。
んぉ、おー?そういうのじゃなくって、小さい象…手乗りサイズの、ほんとの象さん?
にわかには信じられないっすね。しょうがないっす。見せてみるっす、ほらほら、はやくっ!えへへ、しっかり目に焼き付けちゃうっすよ!

>>661
余計なお世話とはこのことっすね。
色恋なんてどーでもいいっす。今のわたしは一流の冒険者になることしか考えてないっすからね!豪傑っす。

ほうほう!へー、そんなことがっ。にーさんも見かけによらずスケコマシっすねー?女の敵っす。
今じゃ時効?無罪放免?むむっ、うらわかきおとめにそんな話をしたんっすから、新たな罪状を言い渡すっすよ!

>>662
この世界にはどこかにそんなすごい魔法があるっすかねー。
高い崖に囲まれた絶海の孤島の洞窟とかに、たくさんの金銀財宝と一緒に眠ってるっすよ!
不老不死の薬ってやつが!
…ま、そんなのあったって、すぐには手に入らないですし、命あっての物種っす。
庶民が生き返る方法なんてないっすから、命は大切にした方がいいっすよー。

>>663
まーた蟻っすかー。なんか、よその大陸から渡ってきた蟻の魔物が猛威を振るってるらしいっすね。
ちょくちょく討伐依頼がでてるっすけど…うぅーん、私はまだ挑む気にはなれないっす。
一対一なら、まー、なんとかなりそうっすけど…大群で動かれたら、どうしようもないっすよ。
ちぎってはなげちぎってはなげーってできるくらい強くなりたいっすねぇ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)