掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

669 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2017/08/18(Fri) 00:49
>>662
(ここでは)ないです。

実際のとこ、そーゆーウワサがないこともないんだけどね。
絶対助かるはずの無い瀕死の傷を負った戦士が復活したとか、
確かに遺体として運ばれたはずの騎士がまた戦場にいたとか。
酔っ払いの見間違いにしちゃ数が多いウワサだし。

ものすっごいお金持ちなら、教会にどどーんと寄付してみたら?
死んだ時に大司教様の大秘跡的なありがたい加護がもらえるかもよ。

>>663
(まよなか)
むにゅ……あー…。
……けっこー前にも来たっけ、コイツら…。

出てくる穴…は、ふさいでるね。
さすがに二度目はみんな対応早いや。

そいじゃー、あちしは高いとこのぼって魔法で、も…。

  ガサッ


<アリにゃー!

>>665 シェリー
やー、ホントすごいってば。初めてでそんだけ稼げれば…って、ちょい?
あちし的にはこの辺が大勝ちの引き際ってヤツで――もしもし?シェリー?ねえ、シェ…

おぉ…もう…
いや、正直あちしが焚きつけたみたいなもんだし…。
何日でもいいよ、泊まってって。
…次はもーちょい落ち着いて、ちょこっとずつ遊ぼ?

>ふっ、はぐはぐしていいのははぐはぐされる覚悟があるものだけっす。
にゃー。降参、降参ー…。
…なんかねー、飛びついてこられたりとか、そういうのは平気なんだけどね。
こーやって正面からぎゅーってやられるとダメ。うん、ダメ。照れる。

うむ、次からシェリーには一撃離脱でいくかにゃ。
なでなでしてぎゅっとして脱兎。うむ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)