掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

693 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2017/09/05(Tue) 14:05
>>684 シェリー
ああ…なんか、純粋なお姫様に悪いコト教えた盗賊の気分…。
いやまあ、確かにその日暮らしのお仕事だし、らしいっちゃらしいのかもだけど。
…まあ、大負けしてホントに困ったらいつでも泊まりにおいでね?
散らかってるけど、お部屋は空いてるからさ。


ふふー。まっすぐに来られるとダメなんだよね、どうも。
シェリーってば素直で素敵な子だからさ。特に、ね?
(なでなで…して、パッと飛びのく)
にゃははは、カウンターは食らわんにゃー!

 ――この一撃離脱vsカウンターのなでなで抱きつき合戦は、
    しばし続いたとか、どうとか。

…降参ー。はなしてー。
(つかまった)

>>686
な、なに? 何なのよ急に…そんな圧かけてきて。
…いや、別にいいけども。

(かちゃっ)
……?

ちょっと、ホントに何…。
…へ?違和感なくて逆につまんない…って。
知らないよ、そんなもん!

>>687
危険を承知で、それでも行動するのが勇気。
危険だと考えもせずに、ただ行動するのが無謀。

わかりづらい?
じゃ、もーちょい噛み砕いて。

昨日残した肉の串を、「この香辛料の量と火の通り具合なら大丈夫。
食物を無駄にする訳にはいかない」って食べるのが勇気。
昨日残した肉の串を、「別に一日くらいヘーキヘーキ。今ちょうど
お腹すいてたんだよねー」って食べるのが無謀。

もっとわかりづらい?
うむむむ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)