掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

71 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2016/08/25(Thu) 10:13
♪...私は音楽家 プロイセンからやって来た
 私も音楽家 同じくプロイセンからやって来た...♪

…ふい。


>>60
つ、つぶ…っ!潰れ…!!

――ヴニ゙ャーーー!!
(ありったけの手袋をぺちぺちぺちぺち投げつけ)

決闘!決闘っ!
血と魂にかけてあなただけは!絶対に!
超メッタメタにしてやるにゃッ!

>>61
お。今度はマトモなお値段。
…や、ゴメンゴメン。そーゆーんじゃなくて。
何回かインチキ商人が来ててさ。ヒドいんだよー?ひとつ100Gとか…。
お詫びにまとめ買いしとくから、ね?

>>62 アルさん
>僕も最初の辺りはズボンの紐をすられたりベルトを外されたり…そういう生業の方も多いのでしょう。
……。
…アルさん。その、さ。何ってコトもないんだけどさ。
後ろに気をつけた方がいいかもだよ。背中とか、…お尻とか。


>…父がいなくなっても変わらず、過ごしているのなら
>それは良いことなのですが…何故か、心のどこかで納得がいかないんです。
たぶんだけど…みんながみんな、そんなに割り切ってるわけじゃないと思うんだ。
変わらなきゃいけない事があるのと同じで、変えちゃいけないものもあるから。
何かあったって、何もなかったように過ごさないといけないこともあるから。

…って、ごめん。見てきたわけでもないのに、あちしがそんな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)