掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

77 名前:アルフレッド ◆cb2YEFUw 投稿日:2016/08/29(Mon) 20:34
1,2,3…あれ、依頼の報酬が1枚足りませんね。
銅貨とはいえ、ごまかされるのは少し悲しいものですが…きちんと払ってもらいに行くとしましょう。

>>68
これはいい機会です、ちょうどナイフとこの大剣を研ぎに出したかったところで…
…む、大剣の刃こぼれはどうにもなりませんか。
いい鉄を使っていたとは聞いていましたが、さすがにもう持たないようですね…

>>69
ではこのすね当てをお願いします、表の装甲の張り替えと裏の革を新しいものに。
それと…鉄兜を1つ。飾りなどはいらないので、頭の部分が平らなやつをお願いします。

>>70
…新しく店でもできたのでしょうか?立て続けにここまで売り込みにくるとは…
しかし、魔力の付与…いわゆるエンチャント、というやつですか。
どういうものができるのかよく分かりませんが、試しに1つ、この手斧の刃を丈夫にしてください。

>>71 ノアさん
>何かあったって、何もなかったように過ごさないといけないこともあるから。
>…って、ごめん。見てきたわけでもないのに、あちしがそんな…。

いえ、領民の中には父を慕う者や、まだ忘れていない者がいたと、
そのようなことを言ってくれるだけで十分ありがたいことです。
これで、自分の中の気持ちに決着がつきました。

…改めて僕は、冒険者として生きることにしましたから。
もう、故郷に戻ることはないでしょう。

>>74
おお、これが噂の軍隊のような統率された動きをするというぐんたいガニ…
ん?でも群れで動くというわりには1匹しかいない…これはつまり
もうすぐ群れが来るということでは…

>>75
それだけ平和ということなのでしょう。
下水道掃除や街路の巡回警備も、立派なクエストですよ?
何も荒事だけがクエストというわけでは…下水道掃除はある意味荒事でしたね。

>>76
…あんまり言うべきではないのかもしれないけど、
親の仕事を受け継ぐ方が冒険者になるよりいいと思うよ?
僕みたいに気が付いたらなっていた、なんて人が多いだろうし。
どうしてもやるなら、1つ自信のある特技か仕事ができればまだ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)