掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

87 名前:アルフレッド ◆cb2YEFUw 投稿日:2016/09/11(Sun) 19:52
ま、まさか迷子の子供と思ったら背が小さいエルフだったとは…
あの見た目で100歳超えなんて、分かりませんよ……

>>78-79
……とりあえず、一つのことだけを正義とするその考えが一番正義から離れていると思います。
まずはお互いの主張で妥協できる点を探っていきませんか?
そうすれば共通の正義というものが作られて…そんなことはできない?そうですか…

>>80
おお、普段あれだけ元気よく騒いでいる冒険者の方々が唸り声すらせずに黙っている…
よほどさっきの試験が効いたと見えますね。

…僕ですか?魔物の見分けはできましたが街の施設系の問題で…その…看板が分からなくて。
娼館とか行ったことないんですよ!分かるわけがないでしょう!!

>>82 ノアさん
>それじゃ、アルさんの冒険者人生に改めて乾杯、だね!
>――っとと、お酒じゃなくてミルクとか果汁でいいからね?

…ええ!喜んで飲ませていただきます!
でも今日ぐらいは付き合いますよ、果汁で薄めたやつなら少しは飲めるようになってきたので!

>いつかは…いつかは、隠れたり急いだりしないで戻れる日が…さ。
>旅の途中でふらっと行けるみたいな、そんな日が来ればいいよね。

――ええ。いつか、あそこが平和になった時に。
でもとりあえず、今は…すいませんちょっと吐いてきます。 オロロロロロロ……
……失礼しました。今はまだ、ここにとどまるとしましょう。一つ、大きな依頼も来たことですし。

>>84
死の砂漠、というと西にあると噂の…砂が意志を持ち、一夜どころか瞬きする間に地形が変わるという
あの死の砂漠ですか。 あんな場所にオアシスがあったとしても、すぐに砂に埋もれてしまいそうなものですが…

…なるほど、オアシスもまた移動していると。そこまで地形が変わりやすいなら、いっそ砂漠の手前で来るのを待った方がよさそうですね。

>>85
ベルナデットさんは元々長い間隔を置いてここに来られますから、今回はきっと長旅なのでしょう。
ここで待っていれば、いつか帰ってきますよ。

>>86
ウォッシュチーズ、というとワインを使ったチーズでしたっけ。
僕でも食べられるかどうか…塩水の場合もある?それならなんとか…いや…しかしこの匂いは……結構な…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)