掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

95 名前:ファイン=ヴェルグ ◆Eq0CtCSA 投稿日:2016/09/19(Mon) 20:23
はぁ…今日もまた、収穫がありませんでした…
マスター。強めのものを一杯いただけますか


名前: ファイン=ヴェルグ
年齢: 外見年齢は20くらい
性別: 男
身長: 194cm
体重: 69kg
スリーサイズ: 男性ですので…しかしお望みならば…!
種族: 悪魔
職業: しがない弓使いです…
特技: 話術、笛
長所: 礼儀正しい
短所: 呑気
装備品右手: 矢のような形の剣
装備品左手:弓
装備品鎧: トゲトゲした鎧
装備品兜: 山羊角の兜
所持品: 香水、笛、砥石、サイコロ
趣味: 何事もゲームに例えて楽しむこと
恋人の有無: なし
好きな異性のタイプ: 好きになってみなくては、わかりませんね。
最近気になること: 最近獲物が少なくなってきてしまいまして…
将来の夢(目標): …これと言って、特には。

--------ギルド記入欄--------

性格:残忍で狡猾
容姿の特徴・風貌: 全身を刺々しい鎧で覆う痩せぎすの男 兜を外すと赤髪の長髪
略歴・その他:
人間に紛れて魂を食う悪魔。
ただの狩人というわりには凶悪な外見の鎧を着ているが、じつはそれが悪魔としての本来の姿で兜が素顔。
普段は人間の姿に化けて悪魔だということは隠している。
ほかの悪魔と違って襲う人間は誰でもいいわけじゃないらしく魂にこだわりがあるらしい…
武器は弦が張られてない弓。見た目は穴空いた三日月状の曲剣で
そのまま振り回したり、分離させて双剣にもできる。矢ではなく圧縮した空気の刃をはなつもの

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)