掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

970 名前:イブキ ◆mtla9boo 投稿日:2018/06/29(Fri) 20:55
あらら……なんや用事すましてたら、えらい時間あいてもうたなぁ。

せやけど、まだまだやる事はぎょうさんあるし…まぁ、とりあえず顔見せ程度はしよか。

>>961
あらぁ、こらまた丁寧におおきにね。

ほな、さっそく。

…………。

ふふ……なんやろ、このお茶…なつかしい、故郷を思い出す味どすなぁ。
なんやなつかしい気持ちで気分もええし、なんかお返しをせなあかんねぇ?

なんか適当なもんがあったやろうか?

うーん……あ、これどないやろか。

【銘菓風魔饅頭】

聞いた話によると、一つ食べるだけで一週間は空腹を忘れる優れものらしおす。

味はようわからへんけど、どうぞもろおうてくれやす。

>>962
ふふ、お兄さん奇遇やねぇ。

うちも此処は気に入ってるんよ。

うちみたいな人ちゃう者でも受け入れて、美味しいお酒を出してくれる…。

こないなお店はなかなかお目にかかれへんもんなぁ。

……ここで出会うたのもなんかの縁やし、一杯奢らせてもらおか。

【すぴりたす】

ふふ……遠慮せんと、飲んでくれやす。

>>963
あらあら、元気やねぇ。

なんや若い子見てると、うちまで若返るようやわぁ。

……いうても、うちみたいななりやと、大抵小さいおなごに見られるんやけど。

せやけど、やっぱり若い子はええねぇ…。

骨もなかなか噛みごたえがありそうやし。

ふふ…。

>>964
あんたはんは随分と色男なんどすなぁ。

か弱い女の子を幾人も泣かせた悪い男…。

そないな男は、とって食べた方がええのやろうか?

ふふ……冗談、冗談どすえ。

いっぺんしかあらへん人生やし、己の思うように楽しんだほうがええんどす。

やけど、一つだけ忠告させてもらおか。

女の子は泣いとる最中は弱おすが、泣き終わればとたんに鬼となる生き物……あまり羽目ぇ外しすぎて、後ろからブスリとされへんように気ぃつけとくれやすね。


今回は顔見せが目的やさかい、ここまでにしとこか。

あんまり答えて、坊やの迷惑になっては本末転倒やさかいね。

うちの詳しい身の上話は、新しいお店で改めてさせてもおか。

やることがぎょうさんあっていつ頃来れるか分らへんけど……また縁があれば、どうぞよろしゅうな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)