掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/31(Thu) 18:09
材料の持ち込みはやってるかな?
酒のツマミになりそうなのを一つ頼む
最近暑いから焼酎か泡盛に合わせたのが良いな

つ 火竜(リオレウス)のキモ


良くなったと思う
ただこればかりは文法を勉強する以外は
センスと試行錯誤が物を言うところだと思うから
頑張ってみてくれとしか言いようがない
句読点の使い方は有名なゲームのシナリオライターさんもドヘタでね
プロでも苦労するものなんだからじっくり練習していくと良いよ

あと気になるのは三点リードの使い方だろうか?
普通は2つ続けて使うものだと思っているんだけど
人によって色々使ってる人を見かけるから好みがあるかもしれない
日本語的、文法的には偶数個を基準に使うのが正しかったと思う

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)