掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/15(Mon) 00:54
自分の知っている誰かに化ける魔物もいるそうだ

シェイプシフターと言う。相手の心を読み、その人物に変身するが
本物と区別する方法は、相手により美化した印象などを見抜き(間違い)
良く観測すると、偽者と本人が区別が付くと言う。(人の様に振る舞えるけど)

所詮、魔物だからね 最も、対処の仕方は魔物の正体の正体を現すために
犬のモノマネでビビらせ 正体を見せたらしい…魔物のキツネだったよ。

この前は流石に、プライドのある人は無理だろうね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)