掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/30(Fri) 19:21
ナメック星人って元々性別がないけど地球人に育てられた事によって
女の子ってパーソナルを獲得するってなかなか面白い設定でいいと思う
本人にナメック星人だって自覚がないって事はナメック星脱出が0歳とか1歳とか?
卵から生まれたばかりのピッコロさんがバッチリ自我が有って父親の仇を
討たなきゃって強く決意をしてたんだけどその辺は気にしちゃ駄目ですか?そうですか
ナメック星編で悟飯が5歳だからちょっと年下くらい?
大魔王の方のピッコロが悪さしてたのが生まれるこの子の10年くらい前だから
いじめとかあったんじゃないかとか色々設定考えるの楽しいキャラですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)