掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

284 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2018/12/01(Sat) 10:58
>>279
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm23022742
わたくしの歌声は…田村睦心様に近いと思われる
地声だとこんな感じでございます。
しかし、裏声使って…歌専門の方でたとえるなら
葉月ゆら様のような歌声で歌うことが多いと思います。
ttps://www.youtube.com/watch?v=RybVGLcE670
ttps://www.youtube.com/watch?v=4W4tkJV-aAI
この2曲はまさに葉月様の二大巨頭といっても差し支えないと
わたくしは思いますわ。是非お聞きになってくださいまし。

>>280
確かに、わたくしたちナメック星人は水だけで生きていけますわ。
しかし、それとこれとは話が別なのですわ。
たとえば、ピッコロ様は魚を食べていたシーンもありますわよね?
あくまでも水だけで得られるのは最低限の栄養だけであって
時に食事による補助的な栄養も必要になることだってありますの。
それに、ただ生きてるだけ…それだけではつまらないでしょう?
味という楽しみを得ることによって
文字通り生きることにおいての調味料になるのです!
デンデ様の場合、ただ食べるということに興味がなかっただけなのでしょう…
あくまでも、わたくしは生きている以上楽しまないと損という考えなので
生きる楽しみとして、食べたいときに食べるのです!!

>>281
ヴァン・ザントと申しましたわね。
彼は正直言って銃器を嗜む者の面汚しといって過言じゃありませんわ。
わたくしだって銃を使って鳥獣を殺めることだってあります。
しかし、殺めた鳥獣は必ず命をいただくことへの感謝の気持ちをこめて
平らげるという礼儀を欠かしたことなど一度たりともありません。
それを、ヴァン・ザントという男はまるで玩具を壊すように
罪無き人々を殺めた挙句、罪をなすりつけようとした…
この世で一番恐ろしいのは、世界征服を企む悪の帝王でなければ
どんなに極限に戦闘力を高めた人造人間でもなく
虚栄と傲慢に満ち溢れた人間という存在だということを
如実に表した好例といえましょう。
わたくしも、力を高めるために日々の鍛錬は欠かしませんが
同時に力に溺れぬようメンタルトレーニングもまた、欠かしておりませんわ。

>>282
わたくしのボイスの資料として参考になると思われるものを
見つけて参りましたので、是非お聞きになって
わたくしのボイスのイメージを膨らませてくださいまし。
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm29220560
お嬢様…といえるかどうかは微妙かもしれませんが
田村様は楠明日葉様というキャラを演じておられますわ。
ttps://www.youtube.com/watch?v=WHS8kndp5UU
…ところで、おーほほほではなくってよ!
オッーホッホッホッー!!ですわ!!
リピート、アフターミー!
オッーホッホッホッー!!(悦に入っている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)