掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

29 名前:高海千歌 ◆qJCjwa0s 投稿日:2016/09/11(Sun) 06:43
初めまして! 浦の星女学院のスクールアイドル、Aqoursの高海千歌です!
μ'sに憧れてスクールアイドルを結成して、まだまだ駆け出し中のAqours。
そこで! みんなにAqoursのことをもっともーっと知ってもらうためにも、
ここ、10ちゃっとさんで、私たちAqoursのアピールをしちゃおう☆
というわけで、お邪魔させてもらいまーす! わーぱちぱちぱちぱち!

けど、活動場所を作るほど、まだ自信が持てなくてぇ……。
しばらくここで練習させてほしいな〜……なんて。エヘヘ。
ご、ごしどう、ごべんたつのほど、よろしくお願いします!

出典 : ラブライブ!サンシャイン!!
名前 : 高海千歌
性別 : 女
職業 : 高校2年生
趣味 : ソフトボール・カラオケ
一番好きなもの: 今夢中なのは、やっぱりスクールアイドルかなっ!
好きな食べ物 : もちろん、みかんだよっ!
最近気になること : ラブライブ! に向けて、みんなで頑張らなくちゃ!
嫌いな食べ物: コーヒー、しおから
得意な技 : (特技)鉄棒、卓球、習字
一番の決めゼリフ : 「奇跡だよ!」
将来の夢 : 将来……ってほど大きな夢ではないかもしれないけど、Aqoursのみんなと、キラキラ輝くスクールアイドルになりたいな!
ここの住人として一言 : よーし、がんばるぞー!
ここの仲間たちに一言 : 一緒にがんばろうねっ。
ここの名無しに一言 : しばらくの間、よろしくお願いしますっ!

あっ、最後に【練習とアドバイスどちらも希望】に丸つけて……。
よし。これでおっけーだねっ! ではでは、これからよろしくねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)