掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

302 名前:ハニワサラリーマン ◆gzvxnL9k 投稿日:2018/12/04(Tue) 04:59

会社に行かなくちゃ、会社に行かなくちゃ、会社に行かなくちゃ、会社に行かなくちゃ!
私こう言う者です!つ【"ハニワ"と書かれた名刺】

名前 : ハニワサラリーマン
出典 :グレゴリーホラーショー
性別 : 男
職業 : サラリーマン

恋人の有無 : 妻と息子がいます。
一番好きなもの: やはり家族ですかね…私はつくづく恵まれていると思います。
この幸せを維持する為に、多少無理をしてでも仕事を続けなくては…
最近気になること : 仕事と家族の事ですね。
一番苦手なもの :トカゲの看護婦さんですかね…
何故だか分からないんですが、以前酷い目にあったような…
一番の決めゼリフ : 「私一人が我慢すれば、家族皆は幸せって事ですな…」

ここの住人として一言 : 仕事や家族との時間の合間に頑張って返信していこうと思います。
ここの仲間たちに一言 : 少し拝見させて頂いたのですが、皆さん会話がとてもお上手ですね。
私も長年サラリーマンをやってはいますが、
皆さんのように上手く話せているか自信がないもので…本当に尊敬します。
ここの名無しに一言 : 少しの間になりますが、お手柔らかにお願いします。

あの、会話の練習が出来る場所と言うのはこちらで良いんでしょうか?
宜しければ【練習とアドバイスのどちらも希望】させて頂きたいのですが…
あ、無理ならばまた日を改めますので!
何分こういった場は不慣れなもので、っあ、ああ!もうこんな時間…
申し訳ありません、本日はこれで失礼します!
会社に行かなくちゃ、会社に行かなくちゃ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)