掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

308 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2018/12/05(Wed) 11:44
>>298
あらあら?ヘイズは闇商人として
結構好き勝手やっていらしたらしいじゃないですの!
…と、なるとシロフォン?
もしや貴方、なにか裏で企んでまして?

シロ「い、いえ滅相もないでやんす!
あっしはいつでもお嬢様のおそばにいるでやんす!!」

ふふっ、冗談ですわ。
いつでも頼りにしてますわよ、シロフォン

>>299
そういえばそんな台詞もありましたわね…
しかし悪の根を、とは、自分は悪だと自覚しておりましたのね
悪とはすなわち正すべきもの、それさえ忘れていなければ
大魔王のほうのピッコロ様ももっと成長なされたでしょうに…はぁ(嘆息)

…そうですね、わたくしもマジュニアの方のピッコロ様には遠く及ばずとも
それなりの戦闘力は持っている自負はありますので
たぶん戦士タイプではないかと考えております
しかし、大魔王の方のピッコロ様も、あれほどの戦闘力を有しながら
卵を、ドラムを生み出していたので、わたくしもまだまだわかりませんわ
できることなら、女として、母親になるためにも
わたくしも卵を産みたいものですわね

シロ「そうそうでやんす!いい忘れていたでやんすが
お嬢様はすりキズ切りキズ程度だったら治す不思議な力を持ってるでやんす
それでケガしたこどもとかを治したりしてるでやんす!」

それもそうですが、わたくしは熱量を操り、熱や冷気を生み出す能力も持っていますわ
そういう意味では龍タイプである可能性にも賭けたいところですわね

>>300
あら?わたくしとピッコロ様がどうかなさいましたの?
確かにわたくしたちは楽器から取られた名前で
ナメック星人であるという共通点がありますが
その組み合わせで何か思いつきましたの?

>>301
金元様の少年のキャラクターは消滅都市というゲームで
確認することが出来ますわ
ホシという男の子がそうですわね

>>284でも触れたとおり、お嬢様、といえるかどうかは
微妙なところかもしれませんが
田村様は楠明日葉様を演じておられますわ
あと敬語キャラとしては、メイドである出島サヤカ様を演じられたので
あながち田村様の演じるお嬢様というのも
違和感を感じさせないかもしれませんわ

>>302 ハニワ様
いつもお勤め御苦労様です。貴方方のように日々勤労に勤しむ方々のおかげで
この社会のめぐりというものは成り立っていますゆえ感謝してもしきれませんわ
申し送れましたわね、わたくしはオーボエ財団の娘、コルネットと申します
地球育ちのナメック星人ですわ。あと、少女ですので、そのつもりで。

シロ「コルネットお嬢様のおつきのメイドのシロフォンでやんすっ!
あっしはこう見えても一応男の子でやんすので力仕事もできるでやんすっ!
それにしても、ハニワさんはとってもかわいいでやんすぅ〜!!(抱き締めてほっぺすりすりする)」

まあ、シロフォンったら…
今はオーボエ財団としての仕事でわたくしも多忙な日々を過ごしていますが
こう見えてもハイスクール時代はアルバイトをやっていましたのよ

シロ「お嬢様は立派でやんす!社会の仕組みを知るためといって
ご主人様(クラリネ)からのお小遣いを断って
すべてバイトで稼いだお金で自分のやりくりをしてたでやんすよー」

日々のお仕事を頑張るのは大変に立派なことです
しかし、たまにはその好きな家族と向き合うためだけの時間も
作ってみても罰は当たらないと思いましてよ

シロ「休むのもまた仕事でやんすっ!いっつもいっつも
がんばってたらそのうちばたんきゅーでやんすっ!
それに自分だけガマンだなんて、そんなのいつか暴発しちゃうでやんす!!
それこそつらいときは家族や仲間に頼ってもいいはずでやんす!」

ある方から聞いた言葉ですわ…つらさは分かち合えば半分になり
楽しさは分かち合えば倍になる…誰の言葉かは忘れてしまいましたが
と、いうわけでモカマタリのコーヒーを入れてきましたの
これを飲んでほっと一息つかれてみてはいかがかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)