掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

313 名前:ハニワサラリーマン ◆gzvxnL9k 投稿日:2018/12/06(Thu) 03:47
どうも。
まだここに来て間もないのですが、早くもこの時間がささやかな楽しみになっているような気がします。

>>307
…えっ?
金元さん…ですか。お話を聞く限りでは、少年のような声、と言う事でしょうか?
あ、すみません、そんな事を言われたのは初めてでして…
そ、そんなに若くみえるんでしょうか?
ともかく、ありがとうございます。
コルネットさん達の言われた通り、私の声は松尾貴司さん、
今は松尾まつおさんと名乗られているようですが、その方の声です。
一応妻も息子もいる身ですので、流石に少年のように若くはないですね。
…いつまでも少年のようでいられたなら、どれほど良かったか。
…なんて、言ってみただけです。

>>308 コルネットさん、シロフォンさん
こちらが後に来たと言うのに挨拶もせず、大変失礼しました。
改めまして、私、こう言う者です。つ【"ハニワ"と書かれた名刺】
よろしくお願いします。
財団の、お嬢様、ですか。それに、メイドさん…
凄いですね…私が本来関わる事は無かったであろう方々が…
いやはやどうにも、縁と言うのは不思議なものですな。
コルネットさんは、ナメック星という星の御出身なんですね。
…大丈夫ですよ。私から見ると、ちゃんとした女性に見えています。
シロフォンさんは男性の方なんですね。
実は私にも息子が一人おりましてね、シロフォンさんよりはだいぶ歳下なのですが…
えぇ!?(ほっぺすりすりを受ける)
ちょっ、やめ…!?

可愛い、とは…初めて言われました…
あ、いえ、不快だとかそういう訳では決して無いんですが、私の周りのサラリーマンは皆私と似たような顔をしていますよ…?
ごく普通のサラリーマンの顔だと思うのですが…ありがとうございます。
そうですか、アルバイトを…
裕福な育ちの方の中には、全てが自分の思い通りになって当たり前だという方もいます。
私が乗っている列車にも、時々そんな方が乗っていらっしゃいます。
…そう言えば、最近お見かけしませんね…
それはともかく、そういった方もいる中でコルネットさんのような姿勢はとても素晴らしいものだと思います。
……お二人とも、とてもお優しいんですね。
そんな事を言われたのは、いつ以来だろう。
…辛さは分かち合えば半分になり、楽しさは分かち合えば倍になる…良い言葉ですね。
…今度、家族とゆっくり話してみようと思います。
モカマタリのコーヒー…高値で取引されていると聞いた事があります…そんな貴重な物を…本当に、良いんですか?
…すみません、では、ありがたく頂きます。

>>310
…あ、あの、申し訳ないのですが、そういう事については詳しくないもので…
調べてみようとはしたのですが、確信的な情報は得られず…
お役に立てそうになくて本当に申し訳ない…

>>311
これは…どうやらコルネットさん宛ての質問のようですね。
…エアガンに詳しければ答えられたのかもしれませんが…
あるいは、コウガイビルに詳しければ…?

>>312
…それは恐らく私のスリーサイズ、では…ないですよね。
流石に違いますよね…?
だとしたら、やはりコルネットさん宛てでしょうか…?
……
女性にスリーサイズを聞くのは、いかがなものかと…。

…そう言えば少し前、通勤に使っている列車の食堂車から大きな叫び声が聞こえた事がありました。
その後すぐ静かになったんですが…あの時いったい何があったんでしょう。
…ふと気になっただけです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)