掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

32 名前:川田章吾 ◆jE3vHDeQ 投稿日:2016/09/11(Sun) 17:19
>>29 高海千歌
よう、かわいらしいおねえちゃん。
新しい乗客を歓迎するぜ。一人じゃさびしくってな。
よかったら今度、歌を聞かせてくれ。

>>30
まあ、髪の毛の一本くらい、持っていってもらってかまわんが。
髪ってのは、あれだな。いささか古めかしいチョイスだな。
昔、流行っただろう? 好きなやつの髪の毛を手に入れると、恋が実るとか言ってな。
小学生の頃に一度だけリクエストされた記憶がある。
なかなかかわいい子だったんだが、3日後には別のやつの髪の毛をもらいに行ってたな。
当時の俺は結構傷ついたもんだ。ファックオフ。

章吾兄さん、か。
おまえ、まさか朋子じゃないだろうな?
いや――違うな。あいつなら、章兄ちゃん、と呼ぶはずだ。
それ以外の言い方で呼ばれたことがない。

ああ、朋子ってのは、俺がまだ神戸に暮らしてた頃の知り合いでな。
あの子がはしかにかかって、親父の診療所に担ぎ込まれて以来の付き合いだった。
一週間付き添って面倒を見てたんで、すっかり懐かれちまった。
こう見えて俺はけっこうモテるんだぜ。小さな子供と年寄りのばあさんにはな。


ここまで話してきて、つくづく思ったんだが
結局のところ、俺には、話すためだけに話す場ってのが必要だったようだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)