掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

322 名前:ハニワサラリーマン ◆gzvxnL9k 投稿日:2018/12/07(Fri) 03:25
…最近、妙な事がありましてね。
小さな女の子に、失くしてしまった人形を一緒に探して欲しいと頼まれたんです。
一緒に探したまでは良かったんですが、突然背後から誰かの笑い声が聞こえて…
…どうやら、気絶してしまっていたようでして、気がついたら女の子はいなくなっていました。
いったいあれは何だったのか…

>>314 コルネットさん、シロフォンさん
名刺ありがとうございます。
ええ。息子が一人おりまして…
きちんと向き合う…思えばここのところ仕事の事ばかりで、息子とも向き合う事をしてこなかった気がします。
…このままでは、父親として失格ですね。
指摘される前に気がつくべきでした…
いえ、後悔したところで過去は変えられませんよね。
…今後はもう少し、息子とも話してみようと思います。
キャピィ族、と言うのはあまり聞き慣れないのですが、少なくとも私は何かの一族に属してはいませんよ。
私の周りのサラリーマンも、皆似たような顔をしている、と言うだけで、ただの他人です。
自分から歩み寄ってコンタクトをとる…
コルネットさんのその姿勢は、本当に素晴らしいものだと思います。

それから……
私は今まで、自分一人が我慢して働いて、それで妻や息子が幸せならばそれで良いと、そう考えていたんです。
ですが、お二人の言葉を聞き、ハッとしました。
確かにそういう見方もあったんですね。
いやはや、目から鱗とはまさにこの事です。
…少し前の事を思い出しました。
お恥ずかしい話ですが、私は以前会社からリストラされてしまった事がありまして、
そのとき、妻は一度息子を連れて出て行ってしまったのですが、最終的にはこんな私の元に戻って来てくれたんです。
…見下すつもりはありませんでした。
それでも、私は確かに、周囲を、家族を過小評価していたのかもしれませんね。
思い上がりで家族を裏切る…もし指摘されなければ、本当にそうなってしまうかもしれなかった…本当に、お恥ずかしい限りです。
ええ。今後本当に辛い時、押しつぶされてしまいそうな時は、…相談、してみようと思います。

>>319
そうですね。あまり長居してしまうと、次に練習したいと言う方が入りにくくなってしまいますし…
私の方は後4日程度…11日まではここに居させて頂く予定です。

好きな服の色、ですか?
……そうですね…
考えた事もなかったのですぐには思いつかないんですが…
強いて言うならば、…今も着ているこの上着と帽子の色でしょうか。
ブラウン系統、と言いますか…
好みは人それぞれですが、私は見慣れた色が一番落ち着きます。

>>320
エアガンをひったくりからの防衛に?
…確かに防犯は大切だと思います。
何せ、電話が詐欺を働くような時代ですからね。
間違ってはいません。言葉どおりの意味ですよ。
電話"が"詐欺を働くんです。
なんでも、被害者の親しい人物の声を真似て、金銭を巻き上げるとか…
本当に物騒な世の中になったものですな…
ですが、ひったくりからの防衛となると…エアガンは向いているんでしょうか?
…私はそこまで詳しくはないので何とも言い難いんですが…

>>321
キリンレモン…?
ああ、炭酸飲料の事ですか。
炭酸飲料でしたら、一番最近飲んだのは…
…あ、キリンレモン、という種類ですか?
だとしたら、飲んだ事はありません。
この近辺で、そういった名前の飲料は、少なくとも私が見た限りでは無さそうです。
…名前が出る、という事はオススメですかな?
そうでないにしても気になりますし、もし見かけたら買ってみます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)