掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

329 名前:ハニワサラリーマン ◆gzvxnL9k 投稿日:2018/12/08(Sat) 03:06
>>323
足りない物、ですか。
…それこそ、山程ありますよ。
ですが、一つ挙げるとするならば…積極性、でしょうか?
私から何かをやろう、と言う事が少ないような気がします。
それではいけない、と言うのは分かってはいるんですが…
いざ自分で何かをやろうと思っても、その後すぐに本当にそれで良いのか、周囲に迷惑がかからないかと心配になってしまって…

アドバイスありがとうございます。
キャラハン…私達のような者同士の会話は際限なく長くなりやすい、と言うのは、正にその通りだと思います。
…実は前回のコルネットさん達へのお返事は、本当はもっと長くなりそうだったんです。
流石にそれでは読み辛いだろうと判断し、少し短くしたんですが…
適度なところで話を切る、短くする工夫…今後必要になるかもしれない…しっかりと覚えておきます。

>>324コルネットさん、シロフォンさん
思ったことを口にすることが出来る…それは、長所にもなり得ると思いますよ。
現に、私はそれで気づかされました。
感謝こそすれ、失礼だなんて思ってはいません。
ええ、過去は変えられません。私が家族と向き合えていなかった事実も、変わりません…。
だからこそ、今までの分を取り返せるように、これから向き合って行こうと思います。
その為には、まずは休息、ですか。
…休暇でも取りつつ、今後についてゆっくり考えてみますね。
私の周囲のサラリーマンは皆、私と全くの無関係ではない、と…
もしかしたら、ですが、何か共通点があるのかもしれません。
その共通点がいったいなんなのかは分かりませんが、なぜかそんな気がします。
成る程、それは…
素敵なお母様なんですね。
だからコルネットさんの今の姿勢がある…とても良い話じゃありませんか。
私そっちのけで楽しもうとする程薄情ではない…
そうです、そうですよね。
…結局のところ私は、家族を信じる事が出来ていなかったのかもしれません。
今度こそ、妻を、息子を、信じてみようと思います。

>>326
突然ですね…
1370円でしょうか?
ただ、税込かどうかでまた違いますし…
1370円に消費税をプラスして、1479円、という場合もありそうですね…
それにしても中華そば大盛りにコーラにセット…
聞いているだけでお腹がいっぱいになりそうです。
…ですが、中華そばですか…たまには良いかもしれませんな。
今度私と妻と息子の家族三人で、外食にでも行こうと思います。

>>327
コルネットさん達宛てのようですね。
…私は期間が過ぎたら一度退こうと思っていますが、
お二人の会話は見ていてとても楽しいですし、影ながら応援します。

>>328
こちらもコルネットさん達宛てのようですね。
…萌え、と言うのは…?
あ、いえ、すみません…後で調べてみます。
…ここに来てから、色々と知らなかったものを知る事が出来て、勉強になります…



…僕の名前を知ってるかい♪
……ハッ!す、すみません…
道を歩いていたところ聞こえた歌なんですが、妙に耳に残ってしまいまして…


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)