掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

335 名前:ハニワサラリーマン ◆gzvxnL9k 投稿日:2018/12/09(Sun) 03:41
>>330 コルネットさん、シロフォンさん
いえ、それでも、やはりそうやって指摘して下さるのはありがたい事なんですよ。
怠ける事と休む事は別…ですか。
私はそれを似たような事だと思っていました。
休む、というのは私の中で甘えなのではないかと考えていたんです。
…少し考えれば、それは全く別の事だと分かるはずなのに、気付けなかった。
心にも栄養が必要…そうですよね…
このまま仕事だけを続けていたのなら、私はどうなっていた事か…
なるほど、私と私の周囲の彼らは、ルーツが同じかもしれない…ですか。
もしかしたら、そんな可能性もあるのかもしれませんね。
お二人の話を聞いていると、コルネットさんのお母様がどれだけコルネットさんの事を考えていたかがよく分かります。
…自分で何かを考える事は出来ても、その考えを実行するというのは案外勇気がいるものです。
それを実行したコルネットさんは、本当に凄いと思いますよ。
…家族とは愛の連鎖、愛し合う関係である以上、信じる事に臆病になる必要はない…
ありがとうございます。その言葉で、勇気が出たような気がします。
今まで信じきれていなかった分、今度は信じてみようと思います。

>>332
こちらはコルネットさん達宛てですね
お二人のスレッドが着実に形になってきているようですね…

>>333
クロスハンターと言う物を知らなかったので調べてみましたが、どうやらゲームのようですね。
…相当出来が悪かった、と言われているようですが…
ですが、雑誌の読者の方々からアイデアを募集しよう、と言う発想は良いものだと思います。
…漫画版は、他の方の作品を真似ていたり、色々と問題が多かったようですね。
…そんな風に漫画を描いて世に出して、果たして嬉しいのか…
後になってひどく後悔しそうです。
…いえ、私がそれを想像したところでその答えはご本人のみしか分かりませんよね。

>>334
最も楽しいイベントですか…
…難しいですね…何せここのところ仕事ばかりでイベントはあまり…
……
…息子の誕生日でしょうか。
プレゼントを喜んで貰えるとこちらも嬉しくなります。
…プレゼントだけならばクリスマスでも該当するのですが、
息子の成長が実感できる点を考えるとやはり誕生日ですね。

そう言えば以前、列車の中で包帯を巻いた犬のような姿をした親子から"よく効く薬"だと言われて錠剤を渡されまして、
父親らしき男性もその息子らしき男の子も、頭に、その…いえ、なんでもありません…
頂いた錠剤の方は嫌な予感がして飲んでいないんですがね…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)