掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

339 名前:ハニワサラリーマン ◆gzvxnL9k 投稿日:2018/12/10(Mon) 03:22
先程帰宅途中に何やら人だかりが出来ているのを見つけました。
何があったのか詳しくは分かりませんが、聞こえてきた話によると、
なんでも異国の指名手配犯とその妹が人だかりの出来ていた場所で見つかったとか。
近頃は本当に物騒ですね。

>>336 コルネットさん、シロフォンさん
甘え=悪ではない、誰かの厚意の言葉は無碍にする方がむしろ失礼、ですか…
…私はもしかしたら、家族にも、周囲の誰かにも、とても失礼な事をしていたのかもしれません…
実はシロフォンさんのように誇りを持って仕事が出来ている、とはあまり自信を持って言えないんです。
…それでも、ここまで続けて来た仕事です。
大切では、あるのかもしれません。
シロフォンさん程ではないかもしれませんが、一生懸命頑張っているつもりでもあります。
彼らも、同じようなものなんでしょうか…?
い、いえいえ、私はそんな大した者じゃありませんよ。
…そうやってご自分の道を貫くことができるのは、凄い事だと思います。
それに、ご自分で課題を把握して反省する事が出来るのは、とても大切な事だとも思いますよ。
…今の私が言うと説得力に欠けますかね?
ええ。とても勇気を貰えました。
頑張ってみようと思います!

え、ええっ!?
…すみません、驚いてしまって…
あ、ありがとうございます。
今のところは仕事上は特に問題ないんですが…
そうですね…もし万が一今の仕事をリストラされるような事があれば…
お世話になる、かもしれません…
あくまで、もしもその時が来たら、ですが…その、考えてみます…

>>338
コルネットさん達宛てですね。

…今更なのですが、別の誰かに宛てた言葉の場合、何も書かずにスルーした方が良いんでしょうか…?
今まで何か一言は書いた方が良いのでは、と思い一言書いていたんですが、
もしかするとそれで不快になられる方もいるのかもしれないと今になってふと思ってしまいまして…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)