掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/17(Sat) 00:15
やっぱり予想通り元康さんだったか!
期間スレで誘いに対し困ってたの覚えてたよ
役立ったみたいでよかった

応援してますぞ

付き添いは尚文なの?
てっきりモブAみたいな付き人かと思った!(笑い)
反対じゃなくて良いんじゃないの



余計なお世話だけど提案
その辺りの説明をプロフィールに含めるについて
将来の夢の下に追加とかどう?

元康
備考:特定の条件がないと女性が豚に見え、言葉も通じない体質

尚文
備考:頼み込みにより渋々同行。面倒見が良く、牽制と会話の成立役


プロフィールの後にこんな説明を付けるとか

特徴についてのお願い
基本的には元康の返答になります、念の為に連れで尚文に来てもらいました
女性相手の通訳と暴走しがちへ口出し手助けを得ることがあります


でもこれは提案であって絶対丸々真似する必要ないから!
参考になったら良いなって話

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)