掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

37 名前:川田章吾 ◆jE3vHDeQ 投稿日:2016/09/12(Mon) 17:14
さて、はじめに言っておくことがある。
今、俺の手元には封を切ってないワイルドセブンが、ちょうど三箱ある。
これを吸い尽くしたら、新しいのをまたどっかから調達してこなくちゃならん。
しばらくここを離れることになる――つまり、その時は仲良し文通ごっこも一旦おしまいだ。
すぐというわけじゃないが、遠からずってとこだな。

>>34
クイーンか。たしかにいい曲が多いな。
夜中にパソコンをいじってるときに、よく聴いてた覚えがある。
“プレイ・ザ・ゲーム”なんか、そのままこの幸せゲームのテーマソングに採用できるぜ。
プレイザゲームエブリバディ。まさにその通りじゃないか。

しかし、身の上話と言ったって、何を話せばいいのやら。
俺は7つのときに母親を亡くしてるが――そんなのは、どこにでもある話だ。
父親はスラム街の駆け込み寺みたいな、小さな診療所の医者だった。

親父は変わり者でな、やって来たのが誰だろうと、ほとんど金もとらずに面倒をみた。
それでいて、まだ幼い自分の息子の世話は一切しなかったのさ。
七原は俺のことを「なんでも手際がいい」と言ったが、そいつは当然だ。
俺はまだひょろひょろのガキの頃から、自分の面倒は自分でみなきゃならなかった。

まあ、しかし、放任ってのも一種の立派な教育方針ではある。
それなら最後までそれで通せばよかったんだ。
「息子がプログラムに選ばれただって? ようし、これ以上、我が子を成長させる機会はない」ってな。

俺は家に帰ったら言ってやるつもりだったんだぜ。
「あんたの息子はプログラムに優勝した。それもこれも最高の教育の賜物だ」と。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)