掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

41 名前:高海千歌 ◆qJCjwa0s 投稿日:2016/09/13(Tue) 00:26
μ'sのライブ動画を観てたら、こんな時間になっちゃったよ〜っ。
やっぱりいつみても、μ'sのライブはキラキラしてて楽しいなぁ。

>>36
名無しさんのあげたその中から歌うとしたら〜……。
私は「ですしゃうと」ってやつをやってみたいなっ!
ですしゃうとって、ボエーッみたいなガラガラ声で叫ぶ歌い方のことだよね?
うんうん、あれが出来たらきっとすっご〜く注目されること間違いなしだよ!
だって、ですしゃうとするスクールアイドルだなんて、見たことないもんっ!

――っとぉ、いけないいけない。これじゃまたダイヤさんに怒られちゃうね。
そんなことしなくったって、Aqoursは充分個性的で魅力がいっぱいなんだから!

>歌いたくないものは?
へ? う〜ん…………………………うん、ないっ!!
今はみんなで色んなことにチャレンジしていきたい。
どんなことでみんなが輝けるか、少しでも可能性があるのなら、それに挑戦してみたい!
だから、どんな歌だって、Aqoursらしく歌って踊って、輝いてみせるよっ!
……なーんて。えっへへ〜、ちょっとだけカッコつけてみちゃいました〜。

>高海も川田も、一緒に何か歌わない?
おぉっ。いいね〜! ナイスアイデアだよ〜!
川田さんって、なんだか詩人ちっくだし、詩を書いてもらうのもありかもしれないね!
どうやったら川田さんのような素敵な表現ができるのか、今度聞いてみたいなあ。

>>39
そうだねー。来年は私も3年生! 卒業だ〜!

……ん? らいねん? そつぎょう?

わ――――――っ!! そうだよっ! 卒業しちゃうんだ、私たちっ! どーしよーっ!
名無しさんの言う通り、卒業したら『スクール』アイドルじゃなくなっちゃうんだ!
そんなの言われるまで気にしてもなかったよう〜……。
――って、ちょっと待って。
ということは、私たちの前に、果南ちゃんたちが卒業しちゃうじゃんっ!
果南ちゃんとマリさんとダイヤさんがいないAqoursなんて、寂しいよ……。
私、やっぱり、この9人じゃなきゃAqoursは輝けないと思うんだ。
だから、誰かひとりでもいなくなってしまうのであれば――――。

――ううん。この話はこのへんでやめやめっ!
それよりも今、しゅーちゅーしなくちゃいけないことはなんだっけ?
ハイ名無しさん答えてっ。……そーです、ラブライブです!!
私たちはラブライブ本選出場に向けて練習あるのみなのです!
というわけで、これからまた走り込みだあーっ! いっくよ〜!

(そう……このメンバーで、今しかできないことを、全力でやらなくっちゃ。)

>>40
まーぞー?
ぐーうーぱーんー?

……って、なに??

ちょっとちょっと〜また流行語なの〜?
もー名無しさんったら私の知らない言葉を使いすぎだよ!
それとも私が流行に乗り遅れてるだけなのかなぁ〜……?
後者ならば、今をトキめくスクールアイドルとして、
私も流行に乗っかって、田舎っぽいアイドルから脱却しなくちゃ!

とーなればぁ……ここでまたまた都会っ娘の桜内梨子せんせーに聞いてみましょう!
『梨子ちゃん、まぞってどういう意味か知ってる?』……よし。これで送信っとー。

……あ、返信きたっ。なになに、『早く寝なさい』?
って、梨子ちゃんそれ全然答えになってなーいっ!!

>>37 川田さん
川田さんの学校には、スクールアイドルはいないんですねー。残念だぁ〜。
そのアイドルみたいな子たちは、スクールアイドルになる気はないのかな?
きっとすっごく楽しいと思うんだけどなぁ。

>アイドルの生歌とは長生きはするもんだ。
へ? ながいきっ?
……川田さん、ほんとは半分高校生どころじゃないんじゃ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)