掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

415 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/10/03(Thu) 04:33
オッーホッホッホッー!!…こほん。
ここ練習スレに戻ってくるのも久しぶりですわね

ヨモギ様、でしたわね。此度はわたくしのような未熟者を目標にしてくださるという
もったいなきお言葉をお贈りしてくださり誠にありがとうございます
わたくしとしては、貴方がキャラハンとして
よりよい成長ができるよう切に願うばかりですわ

応援の念を込めて、わたくしたちなりのアレンジこそ加わっていますが
サーターアンダギーをうちのメイド・シロフォンと手作りで作ってみましたの
わたくしたちなりのアレンジの一環として
ココア味、ブラジルコーヒー味、抹茶味も用意しましたので
小腹がすいたときのおやつとしていただいて下されば

わたくしはありのままの自分を、感じるままに振舞っているに過ぎないので
余り偉そうにアドバイスできるような筋合いこそありませんが
あえてわたくしの口から言わせていただくならば…
余りに不快な話題でない限りは基本的にどんどん話題を吸収していった方が
スレとしても誰でも気軽に立ち寄れる気楽さを演出出来て
結果として活気が付くんじゃないかと思いますの
失敗は人間である以上、誰にだってありますわ
ただ、失敗を恐れては人間は前に進めない…
これもお母様が口酸っぱく言ってきた言葉ですわ
ときには後ろを振り返って反省点を見詰める必要もあるとは思いますが
ただ後ろや下を向いているだけでは成長なんざできなくってよ
とにかく怯まずに前に進むのが肝心なのですわ

それでは、ヨモギ様。グッドラック、ですわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)