掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/30(Sat) 20:18
このスレは「向上心」のあるキャラハンと立派なキャラハンを目指すキャラハン研修生、
キャラハンの初心者が
徹底してキャラになりきる練習や基本的なキャラハンの勉強をするために作られました。

レス返しをして名無しの手ごたえや反応を見たり、
長くレスをしていないのでウォーミングアップするのに使ったり、
「名無し参加型なりきり質雑」が初めての人が、
名無しのアドバイスや要望を聞いてスレを立てる参考にして下さい。

「初心者」「中級者」「上級者」問わず、
「向上心のある方」は気軽に参加して下さい。
ここでは些細な失敗は恥じではありませんどんどん練習しましょう。

【ローカルルール】
1:「向上心」のないキャラハンの使用はやめて下さい。
2:名無しの皆さんはキャラハンに対するアドバイスは優しく、
個々のスタイルというものがありますから押し付けはやめましょう。
3:このスレは名無しの皆さんとキャラハンの協力によって成り立っています、
坂やこのローカルルール、マナーを守って使用しましょう。
4:age/sageは個々の自由ですが、sage強要はやめましょう。
5:荒らし、煽りなどは無視。レス削除と自治スレに任せかしょう。
6:キャラハン叩きは【 一 切 厳 禁 】です。
7:どういう目的でキャラハンに参加したのか最初に明記。
【練習のみアドバイス不要】【練習とアドバイスどちらも希望】どちらか選んで明記。
8:前スレから参加の方は参加続行でOKです。

【 継 続 は 力 な り 】

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/09(Wed) 21:38
えいみーどんまい!
>>422は手厳しいけど質雑のメインは会話だからねー、不要な情報が大量もよくないよ?

人間に化ける能力を持ったホイミスライム。
集団暴行から助けられて以来レックに好意を持ち、大胆で積極的な一面も持つ。彼を「ボッツくん」と呼ぶ。
年にみられるのがコンプレックスの女の子、低い身長をカバーするために帽子はどんな状況でも絶対にとらない。

これくらい短くしてもよくない?但し例えであって丸々取り入れなくていい
返答でアピールするとこな気がした。自己紹介の時点で多くを語りすぎて質問なくっちゃうよ
あと、一人称と基本的に「くん」付け呼びって会話すればわかると思う。

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/09(Wed) 22:11
>>425
横から申し訳ない
こういう意味で合ってる?

>>422は手厳しいけど(「間違ったことは言っていない」?「真に受けすぎない方がいい」?肝心の意図がぼかされているので不明)
質雑のメインは会話だからねー、不要な情報が(自己紹介文に)大量(にありすぎるの)もよくないよ?

(改編文につき省略)

これくらい短くしてもよくない?但し(これは)例えであって丸々(自己紹介として)取り入れなくていい
(改編で省略した部分の情報は)返答でアピールするとこ(ろ)な気がした。自己紹介の時点で多くを語りすぎて(も、名無しがする)質問なく(な)っちゃうよ
あと、一人称と基本的に「くん」付け呼びって(自己紹介に書かなくても、実際に)会話すればわかると思う。


あなたはあなたで言葉を省きすぎなので、もうちょっと分かりやすさに気をつけた方がいいと思う

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/10(Thu) 00:13
>>426
不手際の訂正ありがとう、助言をするにも自分が失敗だらけで申し訳ない。

手厳しいけど、的確だから取り入れた方が良さそう、質雑のメインは会話だからね
不要な情報が自己紹介文に大量にありすぎるのもよくないよ?

更に他にも脱字があった
少年にみられるのがコンプレックスの女の子。

これが正解。長話を省略最中に投稿、中々訂正もできなかった。以後気を付けます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)