掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

437 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2019/11/05(Tue) 12:17
最近ここを疎かにしてごめんな。
最近色々忙しくて、全然来れてなかったんだ。
オレが最後に書き込んだのは…、
ゲッ!!!もう1ヶ月も前じゃねーか!!!
名無しのみんな、ホンットにすまねぇ…。
こんなんじゃ、自分のスレ建てれるかどうかも怪しいな…。
あとみんな台風大丈夫だったか?
オレの住んでいるところは、風が強かっただけで特になんともなかったけど、コルネットの住んでいるティンパニーシティは今復興作業に当たっているみたいだ。
コルネット達だけでなく、ここのキャラハンみんなに言えるけど、1日でも早く元の平和な生活が戻ってくるよう願ってる。

>>418
ん?そんな事ないぞ?
ブリッツボールに使うスフィアプールの水は幻光虫が含まれた水だから、その幻光虫の作用で5分程息を止めている事ができるんだぞ。
超一流の選手となると、なーんと水中で昼寝してても溺れないらしいぜ。
もっとも、溺れずにいられるのは、訓練の賜物だから、誰でも長時間潜っていられるわけじゃないけどな。

>>419 エイミー
おっ、同僚かい?
ホイミスライムが人間の姿になった…、これは確かに興味深いな。
お前、ドラゴンクエストの世界から来たんだってな。
ドラゴンクエストの世界は、オレの知らないことで満ち溢れてるんだろうな。
このスレの仲間として、近いうちに呼ぶイナミ共々よろしくな!(強く握手を返す)

とりあえず今回はエイミーへの挨拶だけってことにしておくぜ。
残りの質問にはまた後日答えることにする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)