掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

439 名前:エイミー ◆11KYnolc 投稿日:2019/11/16(Sat) 02:32
ははっ、また来るの遅くなっちゃったね…
本格的に寒くなってきたね
豚肉と鶏肉、あとじゃがいもをたくさん使った
グラタンを作ってきたから、あったまるといいだろう
マカロニはもちろんペンネにフジッリ
そして色とりどりのファルファッレとコンキリエを
混ぜ込んだから色んな食感が楽しめるはずだよ

>>434
うん、寒くなってきたね。もうすぐサンタクロースが
やってくる季節だから、ちゃんと着こまないとダメだ
ボクのグラタンであったまるといいよ
それとココアも作っておいたんだ
冬場のカロリー消費を考えて
砂糖もココア粉も多めに入れておいたから
あと牛乳はライフコッドの牛さんから取れた
フレッシュなモノだから、ゼッタイ美味しいはずだよ

>>435
見た目で「たかがドラキーww」と侮った冒険者たちを
ビックリさせるギミックとしては上々じゃないかと思うんだけど、どうだろう?
そしてそこはやっぱり「お母さんは偉大だった」ってね!
ボクは物心ついたときはお父さんもお母さんも死んじゃったから
よくわからないんだけど、でもお母さんって
偉大な存在だってことくらいボクにだってわかるよ
だっておなかを痛めてボクを産んでくれたんだからね
…と、しんみりしちゃった。らしくないね、ははは…
トルネコ2のドラキーマ、うん、実はそれリスペクトしてた
うっかり装備外しの罠踏んじゃって、隣にいたモンスターが
「なんだドラキーマか」と油断して丸腰で挑んだら
予想外の攻撃力で返り討ちに遭ったトルネコも多いんじゃないかな
言わずもがなだけど、装備品は装備しなくちゃ意味がない!
だから何らかの拍子ではずれちゃってもあわてず落ち着いて
身支度を整えること。まずは盾からだよ!いいね?

>>436
ボクのお尻で満足するなら、喜んで差し出すよ
…なんだい?すんなりさしだしちゃったことに
びっくりして腰抜かしちゃったかい?
まあ、ボクはこうみえてスタイルには自信があるんでね
さすがに行き過ぎたセクハラにはイオナズンの刑だけど
ひっぱたく程度だったらまあボクも許すかな?
ボクはバストはもちろんヒップも結構あると自覚してるから
さぞや叩きごたえがあるんじゃないかい?

>>437 ヨモギくん
逆にボクにとってファイナルファンタジーの世界は
それこそ知らないことだらけだろう
なんとなくだけど、ファイナルファンタジーの世界って
ドラゴンクエストの世界と比べて
科学や技術が爆発的に発達している
いわゆるSFチックなイメージがあるんだけど、どうだろう?

うん、お互いルーキー同士、がんばっていこうじゃないか!

ところで、イナミくんとやらの好物は何だい?
よかったらボクが料理を振る舞ってあげるよ

>>438
ごめんね、長い間留守にしちゃって
ボクは練習期間が終わるまではここにいるから
それまでの間はボクに甘えるなりしていいんだよ?
で、話したいことってなんだい?
露骨なセクハラとかグロくて気が滅入る話題とかじゃない限り
話し相手くらい喜んで付き合うよ♪
まずはココアとクッキーを用意して、と
さあ、楽しい話題を交えながらのティータイムといこうじゃないか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)