掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

465 名前:エイミー ◆11KYnolc 投稿日:2019/12/21(Sat) 13:46
やあやあ、またなかなか来れなくなってごめんね
ボクもいろいろ忙しくってさ…ほんとごめん
ところで、じいさんが全く動く気配がないから
ボク自身がドラゴンクエスト総合スレを建てようと考えているんだけど
よかったらみんなの意見を聞かせてもらえないかい?

>>442
ミナデインは…ひいてはデイン系の呪文を使うには
勇者にならないとダメだ
勇者になるにはまずはいろんな職業を極めることだね
努力もなしに力は得られないよ
と、いうわけでぐずぐずしている暇はないよ!
まずはダーマ神殿へレッツゴーだ!

>>443 アリサ
アリサっていうんだね、ボクはエイミー
人間の姿に化けることもできる
ちょっと変わったホイミスライムだ
こう見えても女の子だから、なんなら脱いでみるかい?
けっこう自信があるからさ♪

へえ、アイドルかー、要するにスーパースターってことかい?
スーパースターはいい、最も早く勇者になれる職業だ
ボッツくんもスーパースターを経て勇者になった口でね
あの踊りと歌はまさにみんなの士気を高めてくれるものだったよ

そんなわけでこんなボクを、よろしくね(握手を求める)

>>461
ボクたちの地方ではキメイラっていうんだ
その羽はポーンと投げるだけで
街まで戻れるから便利だよね
ただ、ボクたちで言うキメイラは
まんま鶏だから合成獣の要素は薄いかもしれない
ボクたちの地方で本当に合成獣な趣があるのは
ラゴンヌとかじごくのヌエあたりだろうね

>>462
アリサとヨモギ、でボクが余ったか…
まあ、大分遅れちゃったし仕方ないね
じゃあ、名無しくん、ボクと組もうか
ふふっ、ちょっとくらい変なところはさわっていいから
そんなにかたくなるんじゃないよ♪

>>464
もうそんな季節だもんね
クリスマスか…野良の頃はそんなのなかったしなあ
なんだかんだでボクも人間の感性に
どっぶり浸かっているのかもしれないね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)