掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

469 名前:市ヶ谷有咲 ◆83TUwNfc 投稿日:2019/12/23(Mon) 21:00
他のキャラハンさんも、よ、よろしくお願いしますっ……!
(う、うん。初対面の人ともちゃんと挨拶できた、よなっ!?)

>>462
うっ……!! や、やめろぉー!
私の前でその言葉を口にするんじゃねえっ!
その言葉によって全国のひとりぼっちが今までどれだけ苦しんできたことか!

……って、誰かボッチだってぇ!?
ちげーし! も、もうそんなんじゃねーし!!
だって、今の私には、あいつらがいるから…………はっ。
な、なんでもねーしっ。

そ、それで? ここのみんなで組体操だっけ??
なんで授業でも体育祭でもないのに組体操なんかしなきゃなんねーんだってツッコミは……
……しないでおくとして。
見た感じ、他の人たちは知り合い同士っぽいよなぁ……。
あれ? ってことはやっぱり私が余るんじゃねっ!?

か、香澄ぃー! りみぃー! おたえー! 沙綾ぁー!
……みんなぁ。たすけてくれー……。

>>464
そうか、明日はクリスマスイブか。
サンタのおじさん……という名の家族が忙しくなる日だな。
プレゼントの準備とか大変そー。
香澄とか、今でもああなんだから、小さい頃もぜってー無理難題のプレゼントを要求してただろうな。
「星の鼓動が聴きたい!」とか「キラキラドキドキするものがほしい!」とか、意味わかんねーやつ。……ふふっ。

……はっ!
ま、また香澄の話になっちまったじゃねーか!!
やめやめ! この話はやめーっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)