掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

485 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/01/10(Fri) 16:39
>>480でエイミーが言ってたように、オレ達もそろそろ自分たちのスレ建てようと思うんだけど、スレタイはこんな感じでいいかな?

【FF・サガなどスクウェア総合】ヨモイナ!【原作キャラオリキャラ大歓迎】

エイミー、お前が言いたいのは、キャラハンとして参加できるのは、ドラクエに限らずエニックス作品なら誰でもオーケーってことだよな?
それだったら、オレの場合はFFに限らずサガシリーズやライブ・ア・ライブなどのスクウェア作品のキャラもキャラハンとして参加できるっていうことにしたけど、DODとかニーアとかブレイブリーシリーズのようにスクウェア・エニックスに合併した後に作られた作品の扱いはどうしようかって話になってるんだよ。
そこら辺、どうしたらいいかな?
あと、相互越境についてか?
全然構わないぜ!!!

>>461
あー、キマイラのことか。
キマイラは俺達の世界では牛と鷲とライオンと蛇の合成獣なんだ。
前脚は鋭い鉤爪が生えていて、後ろ脚は蹄になってるぞ。
マカラーニャの森に出てきて(まぁ、グアド・ガードが呼び出すこともあるけど)、サンダラ、突撃、アクアブレス、メギドフレイム、この4種類の攻撃を繰り返すという至って単純な行動パターンなんだよ。
ちなみにオペラオムニアの世界では、ライオンとヤギと竜の合成獣で、前脚後ろ脚ともに蹄になっているから、どれかっていうとヤギよりかなって思う。

>>462
そこはやっぱり国民的なRPGであるドラクエとFFを代表してオレとエイミーだろ。
いや、正直有咲には申し訳ないけどさ。
>>465でエイミーが先に答えてくれたけど、オレの返答もありってことでいいよな?

>>464
今年のクリスマスに向けて、また準備してるんだって?
それだったら頑張ってくれよ!
今年のクリスマスまであと11ヶ月と16日しか無いんだからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)