掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

498 名前:エイミー ◆11KYnolc 投稿日:2020/02/02(Sun) 08:54
ふーっ、とりあえず手探り状態ながらスレを建ててみたけど
こんなもんでどうだろうか?
うーん、ヨモギくん。こればかりはボクからは何とも言えないんだけど
とりあえずロマンシングサガスレが2つも建っちゃった以上は
FF限定にした方がいいような気もするな、ボクはね
まあボクは今のところレディストーカーもクロノトリガーも
特にそのスレは建ってなかったからエニックス総合と銘打ったけど
でもサガスレが2つも建っちゃった今は
やはりスクエア総合とするには…まあ向こうさんの様子次第だけど
基本はFF総合としておいた方がいいんじゃないかな?
ああ、FFというのはキングダムハーツも含むという意味でも
ボクは言っているつもりなんだけど…
それなら間接的にディズニーキャラも参加しやすくなるだろ?

>>494
キミキミ、こんなところで突っ立ってると
カモ鍋にして食べちゃうぞ?
冗談だよ。でもキミはなかなかにいい目をしているね
キミなら立派な戦士に…なんならバトルマスターにだって
なれてしまえる素質だってあるだろう
とにかく、肝心なのはいかに敵の急所を突くかだ
会心の一撃さえ出ればいかに強固な防御力を持つ敵をも
容易く貫通だってできてしまう
勝敗を決めるのは防御力貫通攻撃だ、そう覚えておくといいよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)