掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

523 名前:沖田総司・オルタ ◆P5CXxFxo 投稿日:2020/03/04(Wed) 07:57
煮込み過ぎ…ではないんだな、不思議だ。
少し後でまじんさんもそれを調べてみよう。

はんぺん…黒いのもあるのか、それも初めて知ったぞ。
魚粉、青のり…!ふむふむ、そう言うのもあるのか。
名無しの話は楽しい、今度そう言うのを探してみよう。


>>519
もっちゃれらちーず…?
そのチーズが串にささっておでんになっているのだろうか、
色んなおでんがあるんだな、面白い。

魚介系の出汁に合うのか、出汁にも色々種類がある様だ。
そう思うとおでんの種類は色々あって楽しいな…やっぱりおでんは最強だ。(ふんす)


>>520
容姿か、そうだな…。
私の姿を知らない人もいるだろう、まじんさんが頑張って伝えてみよう。

今の私は第一再臨の姿で…再臨というのは…。
…あー、見た目の話だから長くなるのはまた後でにしよう。

先ずは見た目だ、灰色より茶色がかった髪は肩にかかる位の長さ。
私は褐色肌と言うらしく、目も髪と同じ様な色をしているぞ。
後頭部には沖田と同じく黒いリボンと、横髪に赤い髪飾りをしている。

服は…これは、説明が難しいな…どういえばいいんだ…。
胸元が少し空いた、黒と赤色の和服?でも肩が空いているからそうにも見えない。
あとは二の腕位まで覆う黒い手甲、太腿までの黒い…グリーブと呼べばいいのだろうか。
それと、まじんさん自慢の赤く長いマフラーと、身長より長い獲物の煉獄があるぞ。

身長は163cm、体重は51キロらしい、婦長の健康診断で測った、さむかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)