掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

54 名前:川田章吾 ◆jE3vHDeQ 投稿日:2016/09/15(Thu) 16:38
>>52
一応、世話になったと言うべきかどうか。
実家が医者なもんで、たいていのことは親父にしてもらったな。
後半は独学で勝手にやらせてもらった気もするが。

そう、中学生の頃、一度、腸閉塞になったことがあってな。
かなりの痛みで部屋を転げまわっていたんだが
親父はただの食あたりだ、早く糞にして出して寝とけって、それだけさ。
痛みはどんどん激しくなっていったが、若気の至りでこっちも半分意地になっちまって
本当に気を失いかける寸前まで布団にしがみついてた。

結局、親父が往診で出かけてる間に、見かねた近所のじいさんが救急車を呼んでくれた。
俺がそのときに思ったのは、救急車ってのはなんて乗り心地が良いんだろうってことだ。
今じゃ痛かった腹のことより、救急車のことの方を覚えてる。不思議だろう?

もし、あの時、俺があのままくたばってたら、親父は医師免許を失くしてたのかね。
医者の直感ってのもあてにならない、ということの用例にはなりそうだ。
あんたも、本当にやばそうな気がしたら
近くの町医者よりも、そのときだけはでかい病院に行ったらいい。
自分の命は自分で守らないとな。


ところで、今、手元にあるワイルドセブンの最後の一本をくわえて、火をつけたところだ。
どうやら仲良し文通ごっこも、これで終わりのようだな。
個人的な感想を言わせてもらえば、ずいぶん楽しませてもらったんで思い残すことはない。

短い付き合いだったが
相手をしてくれたおにいちゃん方、おねえちゃん方に礼を言う。
アドバイスをくれたやつ。結構染みたぜ。
ありがとう。
高海サンも。アイドルは大変だと思うが、がんばってな。

まあ、またどこかでひょっこりと会うこともあるかも知れん。
そのときは、またよろしく頼む。
さて――さよならだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)